『50mm単焦点レンズは万能レンズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『50mm単焦点レンズは万能レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 50mm単焦点レンズは万能レンズ

2019/11/11 11:37(1年以上前)


レンズ

1枚目の写真は広角レンズで撮ったみたい
2枚目の写真は望遠レンズで撮ったみたい
でも両方 50mm標準レンズで撮りました。
撮り方で広角風にも望遠風にも
撮れる
だから 50mm単焦点 標準レンズは
万能レンズなのです。

『標準に始まり、標準に終わる』

『天は人の上に人を創らず、人の下に人を創らず』

書込番号:23040286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10748件Goodアンサー獲得:1289件

2019/11/11 17:25(1年以上前)

どうして懲りずに似たような無駄なスレ立てるかな。

書込番号:23040776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2019/11/11 17:45(1年以上前)

誰も謎先輩の
下にも上にも付きたくねぇわ( ; ゚Д゚)

DRO level3と眠い露出補正とドギツいJpeg portrait
そしてRが無駄に右に偏ったヒストグラム
紛うことなき謎先輩仕様

>with Photoさん
前のスレ削除された訳じゃ無いっすよね
坊主先輩の嫌味込みで…(  ̄- ̄)

書込番号:23040805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2019/11/11 17:53(1年以上前)

>どうして懲りずに似たような無駄なスレ立てるかな。

レスが付くからでは…?

書込番号:23040822

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10748件Goodアンサー獲得:1289件

2019/11/11 18:52(1年以上前)

>光速の豚さん

消えてないのに立てる必要性はないですよね。
嫌味言うなら写真で黙らせて見ろって思いますが。

>カメ新さん

どうせ書いておしまいだから他で書けば良いと思うのですがね。

書込番号:23040934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/11/11 19:17(1年以上前)

α7のころはマゼンタ寄りのAWBでさんざん言われたからα7Sだとマゼンタ寄りを直している。

iso6400でDRO使うとか。←ここもそのうち直しそう(笑)

で、α7Sにしてやっとex.fineを使う。

レス見ないとか言うわりにはこっそり設定変えている(笑)

書込番号:23040986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
広角(標準)ズームレンズ選びについて 1 2025/11/07 14:13:08
RF45 F1.2ってホンマに66,000?( ゚ー゚) 25 2025/11/07 13:53:43
ミノルタのフィルムカメラで使えますか? 5 2025/11/06 11:59:16
商品名がおかしい 7 2025/11/06 16:27:27
望遠側のオートフォーカスがおそい 5 2025/11/04 22:28:58
動画モードでエラー 4 2025/11/05 12:25:55
フードに付いて 2 2025/11/04 22:50:49
\99000 2 2025/11/04 7:35:14
ズームアウトすると 4 2025/11/05 19:21:21
保持か売却かでの質問 14 2025/11/05 14:03:34

「レンズ」のクチコミを見る(全 939794件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング