『メモリー相性保証』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリー相性保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリー相性保証

2019/11/11 19:23(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:1731件

メモリー相性保証で購入したいと思いますが、
Amazonでの購入がよいのか、ドスパラでの購入が
よいのでしょうか。
ツクモさんや、パソコン工房さんとか。
メモリー相性保証でよい、お店は何処で
しょうか。
ビックカメラやヨドバシ等でも大丈夫なので
しょうか。
自分が使うノートPCで使用して、相性の問題
で使えない場合の返品の対応がよいお店なの
ですが

書込番号:23040999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/11/11 20:01(1年以上前)

Amazon おすすめ。
別費用を追加しなくても、「手持ちのアイテムと互換性がない」「性能や品質が良くない」「商品に不具合または損傷がある」
どれかの理由つければ返品が可能。

書込番号:23041091

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2019/11/11 20:02(1年以上前)

私はAmazonで一度返品したことが有ります。
>IOデーターのメモリーはヤフオクへ出品、Transcend のメモリーはAmazonへ返品しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081130/SortID=20899274/

書込番号:23041092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2019/11/11 20:14(1年以上前)

逆にドスパラはいわゆる相性問題は交換対象にならないんだった気がするし、初期不良交換できる期間も短いしなのであんまり勧めないよね。
とはいえ最近はいわゆる相性問題と思われる症状で起動しないとかなかったから、買うときに気にしたことはないんだけど(^_^;)

書込番号:23041114

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40508件Goodアンサー獲得:5700件

2019/11/11 21:06(1年以上前)

Intel環境で問題が出たら、単なるメモリの不良。
AMD環境で問題が出たら、単なる調査不足。

書込番号:23041264

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41666件Goodアンサー獲得:7774件

2019/11/11 23:57(1年以上前)

自分はメモリーは最近は【さんま】【あーく】を買うことが多い、理由はチップが分かるし、マイクロン純正などちょっと良いメモリが買えるから素性が分かってるメモリーが比較的に好き
だけど、ここ、やや交換に関してはやや厳しめ、相性保証が付いてるメモリーで動作しない場合はきちんと確認してくれる。

書込番号:23041677

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4449件Goodアンサー獲得:255件

2019/11/12 00:26(1年以上前)

ツクモさんの相性とか不具合による交換の敷居が異常に件(笑)

書込番号:23041727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件

2019/11/12 12:10(1年以上前)

>sakki-noさん
>揚げないかつパンさん
>KAZU0002さん
>クールシルバーメタリックさん
>キハ65さん
>あずたろうさん
ありがとうございました、Amazonで
メモリーを購入しようと思います

書込番号:23042356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 3 2025/11/11 15:16:04
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11

「メモリー」のクチコミを見る(全 82538件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング