『auの解約金、下がっていなかった!』 の クチコミ掲示板

『auの解約金、下がっていなかった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 auの解約金、下がっていなかった!

2019/11/23 10:59(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:273件

auの新2年契約ですが3Gガラケー非対応なんですね( ; ; )

総務省ちゃん仕事して

書込番号:23064311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/23 11:07(1年以上前)

>すみますさん

>auの新2年契約ですが3Gガラケー非対応なんですね( ; ; )

当然でしょう、停波予定の規格にて。
停波ギリギリまで回線を維持してみるのも一興ですヨ!

書込番号:23064331

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:273件

2019/11/23 11:15(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
停波の建前のない4Gガラホも新プラン非対応なのはどう思いますか?

書込番号:23064344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/23 11:23(1年以上前)

>すみますさん

>停波の建前のない4Gガラホも新プラン非対応なのはどう思いますか?

SHF32を維持してますけど、

>auの解約金、下がっていなかった!

解約の予定ありませんで、どうでもいいってな感あります。
自宅が、auのLTE圏外(大阪の都心部)にてauヴォルテ対応でのフェムトセル設置は必須でauの解約はできません。

https://www.au.com/mobile/area/dennpa-support/femtcell-volte/

書込番号:23064360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:273件

2019/11/23 11:43(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
電波サポートがあるから維持されてるんですね
なら必須なワケダ

書込番号:23064392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/23 12:19(1年以上前)

>すみますさん

>電波サポートがあるから維持されてるんですね
なら必須なワケダ

諦念な感あります。

書込番号:23064449

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)