『このケースはマザーボード2台入りますが』のクチコミ掲示板

2018年12月 7日 登録

Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:0個 Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKの価格比較
  • Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKのスペック・仕様
  • Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKのレビュー
  • Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKのクチコミ
  • Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKの画像・動画
  • Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKのピックアップリスト
  • Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKのオークション

Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKPhanteks

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 7日

  • Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKの価格比較
  • Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKのスペック・仕様
  • Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKのレビュー
  • Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKのクチコミ
  • Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKの画像・動画
  • Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKのピックアップリスト
  • Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Phanteks > Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBK

『このケースはマザーボード2台入りますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBK」のクチコミ掲示板に
Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKを新規書き込みEnthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

このケースはマザーボード2台入りますが

2019/11/25 12:33(1年以上前)


PCケース > Phanteks > Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBK

クチコミ投稿数:147件

ケースについてるUSB関係やシステムパネルヘッダーなどは二股か何かで分離して2台のマザーボードに繋ぐようになるんですか?
それともメインだけ繋ぐ用になるんですか?もし使用している人がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23068695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40401件Goodアンサー獲得:5686件

2019/11/25 12:54(1年以上前)

入れられるマザーは1枚だけです。立てられるPCI-Expスロットが付いているのは、ビデオカードの電飾を見せるための物で、延長ケーブルのような物でマザーボードから引っ張ってきます(その分、安定性の疑問が出てきますが)。

書込番号:23068736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2019/11/25 13:11(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2019/0112/286672

これ読めば、おおよそわかるはず。

書込番号:23068769

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/11/25 13:21(1年以上前)

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1130288.html
「マザー2枚を同時搭載できるCorsair製フルタワーPCケース」

書込番号:23068788

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/11/25 13:27(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2019/0308/295805

ありゃりゃ、2枚入れたPC販売してますね。

書込番号:23068798

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/11/25 13:59(1年以上前)

質問の回答だけ言いますと、2台対応の電源を使います。
マニュアルでは対応電源としてPH-P1000PSかPH-P1200PSが記載されていますが、3万以上するようです。

変態中の変態ケースだね。

書込番号:23068851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


頭Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:48件

2019/11/25 14:47(1年以上前)

スレ主さんがお聞きしたいのは「このケースにマザー2枚入るのか?」ではなく「フロントパネルからの各種ケーブルはマザー2枚に分離等して入れるのか?」
だから「入れられるマザーは1枚」で正解

フロントパネルからのケーブルはメイン側に入れますし、追加のITXマザーには追加ブラケットにあるのでそれを入れます
USB3.0はまあ、二股ケーブル自作すれば両方に入れられるでしょうがそのメリットはあるのかな?

書込番号:23068922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/11/25 16:28(1年以上前)

別に「標準装備品」ならメインだけと言う限定にはならないと思いませんか?

私の解釈では両方のマザーへ均等対応ということになるかな。
ただ片方ずつ任意にON/OFFはできないでしょうが。

書込番号:23069061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


頭Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:48件

2019/11/25 18:48(1年以上前)

あ、スレ主さん、わかりにくかったかもしれないので補足しておきますね
メーカーマニュアルのP.28に ITX Bracket の POWER SWとPOWER LED は TO ITX MOTHERBOARD と記載してます
このブラケットにも電源SW有るので、このコネクタを繋げたマザーは背面の電源SWでONしますよ

http://phanteks.com/assets/manuals/PH-ES518XTG.pdf

書込番号:23069303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2019/11/25 19:49(1年以上前)

>頭Pさん
>あずたろうさん
>脱落王さん
>クールシルバーメタリックさん
>KAZU0002さん
皆さんコメントありがとうございます。メインだけですね。
私もサイトのは、何回も見たのですが見落として質問してしまいました。
電源スイッチとLEDだけですね。USB関係などは、マザーボードを使うようになりますね。
この変態ケース、大きさがちょうど良いので気になってるんですが、レビューもなくコメントもなくて質問してしまいました。ありがとうございました。

書込番号:23069451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/11/25 20:00(1年以上前)

買ったらレビューで見せてくださいね!^^

書込番号:23069478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2019/11/25 20:37(1年以上前)

>あずたろうさん
まだ悩んでるんですよ!
メインとサブをつけた場合、メインの方のCPUクーラーの高さがどれぐらいになるか?サブと干渉するのかとか、悩み中なんです!別々が良いのかなど……サブがAMDでメインがIntel……同じAMDが良いかなど悩み中です。

書込番号:23069547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/11/25 22:53(1年以上前)

悩んでる時が一番の楽しみです。組み終わってテストも終わったら・・

書込番号:23069931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Phanteks > Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBK
Phanteks

Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 7日

Enthoo EVOLV X GLASS PH-ES518XTG_DBKをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング