『キャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ e-POWER 2023年モデル 4982件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ e-POWER 2018年モデル 10232件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ e-POWER(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWERを新規書き込みセレナ e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックについて

2019/11/29 23:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER

クチコミ投稿数:6件

マイナーチェンジ後のセレナが納車されて、また書類等も提出して2ヶ月半経ちますが、10万円キャッシュバックっていつされるものなんですか。こういうのって結構時間かかるんですか。
納車された方で、すでに振り込まれている方はいるんですかね。

書込番号:23077731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:8475件Goodアンサー獲得:147件

2019/11/30 01:19(1年以上前)

>ゆすけーさん
ディーラーで キャッシュバック申請の書類書いたと思うけど、書類を出してから約2ヶ月後ですね。(担当がすぐに出していればいいけどね(^_^;))

書込番号:23077826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8475件Goodアンサー獲得:147件

2019/11/30 01:25(1年以上前)

追記
おそらく後数日かな?

書込番号:23077830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/30 04:12(1年以上前)

前期でキャッシュバックをしたのですが、日産がごたごたしてたので、一年近くかかりました。結局はディーラーの立て替えでした。

書込番号:23077905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2019/11/30 15:08(1年以上前)

あと、数日ですかね。待ち遠しいです。スタッドレス代

書込番号:23078673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2019/11/30 15:10(1年以上前)

そんなに待ったんですか!次の期間のキャッシュバックキャンペーンやる前に早くキャッシュバックしてほしいです。

書込番号:23078678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


maiパパさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/30 21:14(1年以上前)

キャッシュバック

はじめまして。私は本日、e-power HSVが納車になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
キャッシュバックについてですが、今日もらったチラシを見ると、第1回目の振込予定日で12月25日頃のようですよ。参考になれば幸いです。

書込番号:23079439

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2019/11/30 21:22(1年以上前)

はじめまして。回答ありがとうございます。
こんな丁寧な用紙があるんですね。知らなかったです。9月のあたまにディーラーさんにキャッシュバックは引き落とし口座と同じでいいですね。で終わりだったんで。
参考になりました。待ち遠しいです。

書込番号:23079460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件

2019/11/30 21:37(1年以上前)

8末納車11/7に振り込みされてました

書込番号:23079488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/11/30 21:50(1年以上前)

回答ありがとうございます。
え、ほんとですか。
自分は9月のキャンペーンのやつで、いまだに音沙汰なしです。

書込番号:23079518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件

2019/12/01 14:56(1年以上前)

私は7月に契約しているので7月になるのかな?
よくわからないけど、あまりなんとも思ってなかったので(笑)
そんな感じです

書込番号:23080812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8475件Goodアンサー獲得:147件

2019/12/01 16:59(1年以上前)

>かつきーさん
キャッシュバックは 納車後に申請するのが基本です。なのでかつきーさんは 約3ヶ月ぐらいですかね。自分の時より、かなり遅いかな?ちなみに自分は 2ヶ月ぐらいでした!

書込番号:23081015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2019/12/02 06:30(1年以上前)

>かつきーさん
>新型セレナ乗ってますさん
回答ありがとうございます。
その時、その人次第で結構幅があるんですね。
納車の時か忘れましたが、ディーラーには口座のコピー等は渡して、お願いしてるんで気長に待つしかないですね。
納車して2ヶ月半なので12月中に振り込まれなかったら、一度問い合わせてみます。

書込番号:23082194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER
日産

セレナ e-POWER

新車価格:324〜484万円

中古車価格:94〜515万円

セレナ e-POWERをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,398物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング