『USB変換器』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USB変換器』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

USB変換器

2019/12/11 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

スレ主 ビギコさん
クチコミ投稿数:27件

huawei nova liteから mate 20 liteに買い替えました。
nova liteからデータを送信するのに
LEIZHAN 32GB メモリ・フラッシュドライブ マイクロ スティック 高速デュアル Android向け ペンドライブコンピュータ用 を使っていましたが
mate 20 liteは接続口が違うので使えなくなりました。このUSBを使うのにどの変換器を買えば使えますか?


ちなみに諸事情によりmate 20 liteからPCに直接繋ぐことは出来ません

ご存じの方がいれば教えて下さい。

書込番号:23100953

ナイスクチコミ!1


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5135件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/12/11 15:57(1年以上前)

別機種

>ビギコさん

取りあえず転送スピードを問わないなら、ダイソー行って写真の右側「Type-C変換アダプタ」を買ってくる。

書込番号:23100987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件

2019/12/11 16:03(1年以上前)

別機種

Type-C変換アダプター

Type-C⇔USB-A変換アダプターを使いましょう。
ローソンストア100やダイソーなど100円ショップにもあります。
OTG対応、USB3.1Gen1対応で110円とお買い得。

書込番号:23100994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/11 17:32(1年以上前)

>ビギコさん
HUAWEIアプリの、Phone Clone、を使ってデータ移行が出来るようです。
https://consumer.huawei.com/jp/emui/clone/

端末同士でWLANホットスポットを作るので他はいらない様です。

PCもSDカードもケーブルも必要ないようです。

書込番号:23101134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:16件

2019/12/11 17:47(1年以上前)

>ビギコさん
 
たかが変換器と思わず、データ送受信の可否の確認はしてください。データ転送が出来ない変換器(充電しか出来ない)などもありますから。

書込番号:23101157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ビギコさん
クチコミ投稿数:27件

2019/12/12 09:32(1年以上前)

>redswiftさん

ご返答、ありがとうございます😁
写真付きで詳しくてありがたいです。

100均で買えるので嬉しいです💯

書込番号:23102391

ナイスクチコミ!1


スレ主 ビギコさん
クチコミ投稿数:27件

2019/12/12 09:40(1年以上前)

>new-newさん

ご返答、ありがとうございます😁
写真付きなので商品を探しやすいです

100円ローソン🏪でも売っているんですね

書込番号:23102402

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビギコさん
クチコミ投稿数:27件

2019/12/12 09:46(1年以上前)

>たけだたけださん

ご返答ありがとうございます😁

Phone Clone、機種変📱のデータ移行で使っています
とっても便利ですよね👍

書込番号:23102412

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビギコさん
クチコミ投稿数:27件

2019/12/12 09:49(1年以上前)

>アローワンスさん

ご返答ありがとうございます😁

データ送受信の可否の確認をしてから購入したいです

書込番号:23102415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング