『あれ、書き込みがありませんね。(川重、ビモータと合弁事業)』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『あれ、書き込みがありませんね。(川重、ビモータと合弁事業)』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

バイク(本体)

クチコミ投稿数:12891件

KB1000 ?

11月の記事なのでもう書き込みで話題になってるかと思いましたが、、、、検索しても見当たらず、、、

なので一応リンク張ってみます。

https://www.jiji.com/jc/d4?p=mot400&d=d4_car

試作車はNinjaH2がベースでしょうかね〜〜。市販されても500万円オーバーとかでしょうか?
興味あるけどさすがに無理だわ。

書込番号:23114916

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/18 19:02(1年以上前)

35,000円のボルティ乗ってる オイラには縁遠いバイクです。
以前 ヤマハからも ハブステアのGTS1000というのがありましたね。
https://bike-lineage.org/unpopular/gts1000.html
フロントの剛性感がありそうでいいのですが、手が届く価格になるのは25年ぐらい先でしょうか。

書込番号:23114986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2019/12/18 20:02(1年以上前)

ビモータってまだ、生き残っていたのですね。
楽しみなメーカーが復活しそうですね。

書込番号:23115080

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/19 14:12(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

普及価格帯まで下がらないでしょう?

そうでなくても今の日本のバイクは高すぎですよ

書込番号:23116493

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2019/12/19 15:08(1年以上前)

GTSはハブステアじゃないよ

書込番号:23116582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12891件

2019/12/19 17:01(1年以上前)

行きつけのバイク屋の身内がNinjah2の開発側の人間なんで、体験試乗会とかやらないかなとか思ったりしてます。

まぁ、かなり可能性は低いけどNinjaH2の販売数実績はかなり高い店なんで期待してます。もちろん試乗だけです!

書込番号:23116759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2019/12/19 21:42(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
タンブリーニは偉大だと木兎思う
合掌

書込番号:23117238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バイク(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング