最安価格(税込):¥59,800
(前週比:±0
)
発売日:2019年11月中旬
ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ
まだ購入前なのですがご存知の方が居たら教えてください。
今使っているスマホがHuaweiのノバライト3なのですが色々情報を集めているとスペック的にFPVの画像がカクついたりして使えない機種もあると載っていました。
確かにメーカーのHPには推奨機種ではないですがこれより古い同じHuaweiの端末で動作保証として載っているスマホもあり迷っています。
確かに購入して確かめればいいのですが流石に金額もスマホがダメだと買い替えか専用器として購入になり安くはないのでどなたか、詳しい方がいらしたらご教授願えますか?
宜しく御願い致します。
書込番号:23119690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
補足です。
スペックがCPU Kirin710
RAM 3Gです。
書込番号:23119743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じkirin系プロセッサのP20Liteですが
今のところ問題なく使えています。
(ちなみP20は対象端末ですが、Liteは含まれていません)
Phantom時代からAndroid端末ではトラブル多くて
DJI機にはわざわざiOS機を用意していましたが
ホッとしているところです。
Novaでの作動は不明ですが、最悪ダメだったとしても
私と同じP20 Liteでよければ未使用中古で1万ちょっとですよ
書込番号:23120915
![]()
0点
>アハト・アハトさん
有難うございます!有益な情報助かります。
ただ、確かp20 LiteってRAM4Gですよね?!
そこだけ引っかかりますが最悪スマホ購入で解決ですね(笑)
書込番号:23120940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MediaPad M3 lite 8/LTE ですが問題無く使えています。
書込番号:23124351
![]()
0点
>OGOMENさん
有難うございます!
kirin710とのスペック差はどっちが上か良く解りませんが無い頭で調べた感じでは710でも行けそうですね。
我慢出来ずポチってしまいました。(笑)
書込番号:23124424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>OGOMENさん
>アハト・アハトさん
無事に使えました。電波なので波はありますがカクツキもなくいい感じです。
流石に距離が伸びると多少遅延はしますが。
ありがとうございますした。
書込番号:23131386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic Mini Fly More コンボ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/02/14 8:19:04 | |
| 14 | 2022/07/05 14:04:57 | |
| 2 | 2022/07/04 13:04:39 | |
| 7 | 2022/06/10 23:04:28 | |
| 6 | 2022/04/24 19:49:33 | |
| 21 | 2022/04/20 11:19:32 | |
| 8 | 2022/03/31 13:28:40 | |
| 1 | 2021/08/27 22:12:39 | |
| 1 | 2021/08/03 16:24:04 | |
| 1 | 2021/07/28 23:35:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)









