『【2020年】新年に向けて物欲を書くスレ【令和2年】』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『【2020年】新年に向けて物欲を書くスレ【令和2年】』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:6936件

2019年も残り数時間。
年跨ぎしても構いませんが、新年に向けて物欲を書き記すスレ。
という事で俺から。


来年はThreadripper 3970XとTRX80(利用不可または販売されなかったらTRX40)マザー買う。
放置中のCore i9 9900構成については未定だが、暇見て構成決まったら組む。



という事で物欲に身を任せたスレです。

書込番号:23141135

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/31 21:48(1年以上前)

パソコン用のNASが欲しいです。
QNAP の ミドルレンジで組みたいです。
何か今持ってるQNAPのファンうるさいんですよね。。そろそろ入れ替えかと。。

書込番号:23141197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:167件

2019/12/31 22:00(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
今Windows10にてFTPサーバー構築してますが、NASのほうが楽そうなので検討しています。(メディアサーバーとして使えそうなので)
あと夏くらいにRyzen9 3950Xを買うか、秋に時期Ryzenを買うか(多分秋くらい)迷っています。

書込番号:23141230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6936件

2020/01/02 12:23(1年以上前)

早速、年明けから予備にA-RGBフローメーターをポチろうとした時、A-RGB関連のエクステンション延長&分配ケーブルにハブも買っちゃった。
Bykskiのストアで5品14点、送料込み七千円チョットの買い物ですがね。


昨年に引き続き、今年もそれなりな物欲を維持しつつ、安かったのでつい纏め買いしちゃうんだな('A`)y-゜゜゜

書込番号:23143868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)