『サイドのLEDの色について』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]

  • GeForce RTX 2080 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 巨大なヒートシンクに3基のダブルボールベアリング採用ファンを搭載した「TRI-FROZRクーラー」で冷却。
  • ダイキャストメタルシートはメモリーモジュール用のクローズクォーターヒートシンクとして機能し、反り防止のセーフガードにもなる。
最安価格(税込):

¥448,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥448,880¥448,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/11GB 消費電力:300W GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のオークション

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]MSI

最安価格(税込):¥448,880 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月27日

  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]

『サイドのLEDの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]を新規書き込みGeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイドのLEDの色について

2020/01/03 02:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]

クチコミ投稿数:2件

色が黄色になってる状態

皆様あけましておめでとうございます。
また、夜分遅くに申し訳ありませんが、質問お願い致します。

【困っているポイント】

・本GPU内蔵のLEDの色が一部黄色で固定されてしまって色味が気になる

【使用期間】

・2週間程度(購入は19/11末)

【利用環境や状況】

・M/BをMSI MPG Z390 GAMING PRO CARBONにし、Mystic Lightで一括制御するように組んでました。
数日前に、RGBの色を白に光らせたく変更した際、黄色のままのLEDを発見した次第です。

発見後、本GPU差し直し及び再起動、色を一括制御で変わるか等、私なりに動かしてみてるのですが
改善もなく、同じ個所のLEDが黄色のままを維持しております。

【質問内容、その他コメント】

1、今までに同じような事象が出たことはありますか?

2、まだ私なりに試してみたいのですが、出来ることはありますか?


私は住む地域は田舎でPCパーツを調達するにもなかなか近場にはなく通販で購入してしまったのですが、
購入から組立・異常?の発見までに年末年始を挟んで約1か月程経過してしまっております。

販売店への連絡は早急に行う予定ではいるのですが、参考程度にお教えください^^

3、初期不良での対応と1年保証の修理の対応でのメリット・デメリットってありますか?


今回PCを初めて組立てたくらいの初心者ではありますが、今まであまり間接的な故障に当たったことがなかったので
少し不安で質問・相談をお願い致しました。

もしお分かりの方、いらっしゃいましたらご教授よろしくお願い致します。

書込番号:23145198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/03 03:59(1年以上前)

1. 安価なGTX1660Ti ですが そのようなことは無いです。
3. 既に 「初期不良」期間は過ぎてます。 今から出せば修理となってメーカー送り・判定後に交換もしくは修理となります。
   交換なら1週間くらいで戻ってくるでしょう。

2. Dragon Center は自分のところではつい先日入れ直しが大変でした。(知らないうちに不動作になってました)

こちらのスレです。
 https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001128766/SortID=23132439/#tab

書込番号:23145253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/03 04:13(1年以上前)

窓越しの画像

書込番号:23145255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件 GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のオーナーGeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]の満足度5

2020/01/03 06:08(1年以上前)

>みっどないと.comさん

新年早々のトラブル、お察しします。

LEDは、確か基本3色(RED,GREEN,BLUE)のLEDの輝度を調整して様々な色に見えるようにしているものだったと思います。

Mystic Lightを使用しておられるとのことですので、該当する部分(サイド)を赤、緑、青の単色で光らせてみて、どれかが光ら

なかったらハードウェアのトラブルです。販売店保証は切れているかもしれませんが、メーカーに問い合わせされてみてはいか

がでしょうか?

MSIのサポートは(私の場合)結構対応良かったです。

私の2080tiはまだそのような症状はありませんが、ロジクールのキーボードが同じよう故障しました。

書込番号:23145306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2020/01/03 07:57(1年以上前)

画像を見る限りLEDグループの中の一部の色が変わらない様に見えるので、そのLEDの色が変わらないのでしょう
黄色になると言うことは青のLEDが動作しないと言うトラブルに見えます

初期不良の期間を過ぎてるので、修理の可能性が高いですが、修理は返ってくるまでの期間が長い場合が多いのでその辺りを勘案して決めましょう

書込番号:23145356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/01/03 11:18(1年以上前)

おはようございます。
早々のアドバイスありがとうございます。

>あずたろうさん
>Beginner's unluckさん
>揚げないかつパンさん

mystic lightを入れ直しを行いましたが、改善できませんでした。

乳白のアクリルの下の話で見辛かったですが、青にしたときに光ってないようです。
赤・緑は正常に動作しており、青が動作しない為、黄色で光ってるんだと凄く理解できました!

お恥ずかしい話、レインボーだ!って光らせていた為、気付くことが出来ませんでしたが
今回、白に光らせたことで発見できたトラブルになります。

LEDを消しておけば特に問題ないことではありますが、高価な物である為、修理したいと思っております。
修理する前にトラブルの原因を理解出来て本当に良かったです。

このような内容で質問することを恐縮しておりましたが、相談して良かったです。
本当にありがとうございました!お手数をお掛けしました。

書込番号:23145713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]
MSI

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]

最安価格(税込):¥448,880発売日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング