『バックミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックミラー

2020/01/05 16:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 tomorituさん
クチコミ投稿数:116件

今さらですがバックに入れると右側のミラーだけ上を向くのは これって普通?

書込番号:23150515

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/01/05 16:54(1年以上前)

普段から下向きすぎるのでしょう。

書込番号:23150533

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/01/05 17:18(1年以上前)

リバース連動ミラー設定をやり直せば済む話じゃないの?

マニュアル見て自分で試せば良いじゃん的な。

書込番号:23150575

ナイスクチコミ!4


heroonさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/05 17:37(1年以上前)

ミラー角度の調整レバーを真ん中ではなくて、左右のどちらかにしておくと、バックギアに入れた際に、自分の設定した任意の角度にミラーが動きますよ。バックギアに入れたまま、ミラー角度を調整すると設定できます。

書込番号:23150607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tomorituさん
クチコミ投稿数:116件

2020/01/05 19:15(1年以上前)

皆さんありがとございましすやっぱり変なんだぁ 設定して見ます。

書込番号:23150809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/29 18:26(1年以上前)

私がよく見ているyoutubeの動画に設定方法説明してる動画がありましたよ!
https://www.youtube.com/watch?v=6PbWu2r_ZRo&t=70s

書込番号:23198306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング