アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,958物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
今現在アルファードを所有しておりますが、売却する可能性が出てきました。
ナビ、バックカメラ、ETCを付けたまま売却か取り外してヤフオク等に出すか悩んでおります。
ナビは9型の純正で、カメラはマルチビューバックモニターです。
取り外し工賃が1万円程掛かりそうです。
売却の際の買取価格の差が5万円の場合、皆様ならどちらを選択しますでしょうか?
よろしければご意見下さい。
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:23160494 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
だいまるこさん
私が以前乗っていた車を下取りに出す際には、外せる部品は可能な限り私自身が外してヤフオクで売却しました。
だいまるこさんの場合もヤフオクでナビ等を売却した場合、6万円よりも高値で落札されそうなのなら、ナビ等は外してヤフオクに出品すれば良いでしょう。
書込番号:23160543
![]()
0点
>だいまるこさん
買取価格の差が5万円、取り外し工賃が1万円
ということであれば、ヤフオク等で6万円以上で
売却しないといけなくなりますね。
30系後期の改良前(ナビレス)を購入された方の
最終組の納車のピークは今週位なので、それらの
方々のナビの手配も既に完了してるかと思います。
よってこれからナビ単体の需要がなくなってくる
為に、ヤフオクでの高価な落札も期待出来ない
ように思います。
私なら、ナビ付きで無難に売却し、ETCなどは
取り外しても売却価格が変わらないよということ
であればETCだけ外すということをしますかね。
買取の業者さんも輸出としてであればナビレスとの
価格差があまりないかも知れませんが、国内で
店頭に展示するような買取業者さんなら、ナビ付き
で欲しがるであろうし、売却価格も5万円差では
なく、もう少し差が出るかも知れませんね。
書込番号:23160564 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>取り外し工賃が1万円程掛かりそうです。
隠し蓋が元に戻せるけど無ければ穴があいたままの状態では査定にも響きませんかね?
またオークション売却時の手間も面倒だし落札金額が高い保証はどこにも無いです。金額はともかく取り外しの際に乱暴に扱われて傷が付き査定が下がってしまったら身も蓋も無いですよ。
私だったらそのまま売却ですね。
書込番号:23160617
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)
-
- 支払総額
- 403.5万円
- 車両価格
- 396.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 163.7万円
- 車両価格
- 154.2万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 130.0万円
- 車両価格
- 114.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 12.6万km
-
- 支払総額
- 416.0万円
- 車両価格
- 400.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 10.2万km
-
- 支払総額
- 105.0万円
- 車両価格
- 103.0万円
- 諸費用
- 2.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















