『通知音について』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知音について

2020/01/11 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

会社支給のiPhoneにBluetoothヘッドセットを接続して使っています。
お客様先で着信音が鳴らないように消音モードにしているのですが、これだと社内メッセージアプリの通知がバイブになってしまい、メッセージに気付くのが遅れることがあります。
着信音とアプリの通知を、ヘッドセットからのみ、"着信音"で通知する方法はありますでしょうか?
ご教示よろしくお願いします。

書込番号:23160997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/01/11 16:25(1年以上前)

>エキセントリック恐縮さん
全く同様の使い方してますがヘッドセットの音がなるのは通話のみでメール等の通知はなりません。
しかもバイブも弱いので気づかないことがざらにあります。
せめてライトが光るように設定してますがなかなか気づけないですね。

書込番号:23161356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/01/11 19:00(1年以上前)

ちょっと求めている答えと方向が違うかもしれないけど、出来ればApple Watch、高いと思うなら中華の安いスマートウォッチを買えば着信にしろメッセージを含む通知も手首のバイブで知らせてくれるから来たのが分からないというのは無くなると思うよ。
メッセージやLINEなどは内容も時計を見れば分かるから便利だよ。

書込番号:23161620

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/01/16 16:23(1年以上前)

>milanistaboyさん
>hidesukiさん
ご回答ありがとうございます。
やはりヘッドセットだけでは解決しないようですね。
AppleWatchが最善の策と思いますが、実は既に私用Androidでスマートウォッチを使っておりまして、2個使いは恥ずかしいのと、そもそも経済的余裕が無いので買うのは躊躇ってしまいます。

社内メッセージはマメにチェックするようにします。

書込番号:23172001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング