『サブシステム用の電源スイッチはどこでしょう?』のクチコミ掲示板

2019年10月19日 発売

Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX/SSI-EEB 幅x高さx奥行:240x570x595mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:0個 Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPの価格比較
  • Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPのスペック・仕様
  • Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPのレビュー
  • Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPのクチコミ
  • Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPの画像・動画
  • Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPのピックアップリスト
  • Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPのオークション

Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPPhanteks

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月19日

  • Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPの価格比較
  • Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPのスペック・仕様
  • Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPのレビュー
  • Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPのクチコミ
  • Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPの画像・動画
  • Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPのピックアップリスト
  • Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Phanteks > Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JP

『サブシステム用の電源スイッチはどこでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JP」のクチコミ掲示板に
Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPを新規書き込みEnthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Phanteks > Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JP

クチコミ投稿数:12865件

まったく知らなかったこのメーカーをあずたろうさんに教えていただき、ふむふむと製品サイトなどを眺めていると、、、

まず目にとまったのがこの記事。
http://www.gdm.or.jp/review/2019/0112/286672

おお!2システム同じケース内で組めるのか、、、2システム用の専用1200W電源も現在3.5万円と思ったよりは高くない。しかもSEASONICと共同開発だそうで信頼性は高そう。そしてケース自体もなかなか凝った作りで面白そう、、、
でもM-ITXマザーの搭載スペース的にグラボ積んだりとかは無理そう、、、ってとこでさらに調べると、本板のケースについての記事を発見。

http://www.gdm.or.jp/review/2019/1021/321164

本ケースだとM-ITXマザーはグラボ搭載も可能な位置に変更されているのはいいのですが、気になるのがサブシステムの電源スイッチ。ENTHOO EVOLV X GLASSだとITXマザー搭載位置の裏面にあたる部分に電源スイッチがもうけられているのですが、本ケースだとそれがどこなのかわかりません。
一応マニュアルをDLしてみてみましたが、どこにも見当たりません。サブシステムの電源とリセットのケーブルをマザーに繋ぐ指示はありますが、そのスイッチ自体がどこにあるのかわかりません。

どなたかご存じ無いでしょうか?

マニュアルのPDFです。
http://www.phanteks.com/assets/manuals/Enthoo-719.pdf

書込番号:23161324

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/01/11 16:55(1年以上前)

1つの電源で 2つのマザーを単独でON/OFF出来なさそうですね。

同時に両マザー起動してそうです。Youtubeでもそこまで見せてないし。

書込番号:23161409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/01/11 17:00(1年以上前)

ITX Upgrade Kitに電源スイッチがあるように見えます

なおデュアルシステムを実現するためには「ITX Upgrade Kit」(型番:PH-ITXKT_02)が必要だが、株式会社アイティーシーが扱う日本国内流通品は「日本専用パック仕様」として出荷時より本製品に同梱されている。

http://www.phanteks.com/PH-ITXKT2.html

書込番号:23161420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/01/11 17:24(1年以上前)

あらすごい^^

書込番号:23161461

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12865件

2020/01/12 09:12(1年以上前)

>あずたろうさん

良いメーカーを紹介してくださってありがとうございます。正直ヨーロッパのブランドがあること自体知りませんでした。
PCパーツって台湾メーカーだらけと思ってました。
フルアルミではないけど、シャーシはスチールで外板はアルミ、強化ガラスでっていうのもいいですね。
現在2台のPCを使うことが多いので、ひとつのケースで2つのシステムってのは昔から興味がありました。
しかしそれを実現することはなかなか難しく、今回のこのケースはかなり理想に近いものに思えます。
まだ要検討ですが、想定してる設置スペースにギリギリ入りそうです。5インチベイが無いのもこのデュアルシステムを思えばあきらめれます。


>カナヲ’17さん

情報ありがとうございます。やはりENTHOO EVOLV X GLASSと同じものが付くのですね。ケース後部に付くというのはちょっと使いにくいかなとは思いますが、、、置き場所に工夫が必要そうです。

書込番号:23162619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Phanteks > Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JP
Phanteks

Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月19日

Enthoo Luxe 2 PH-ES719LTG_DBK01_JPをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング