アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,837物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
11月22日にSCパッケージでMOPナビ スペアタイヤ デンタルインナーミラー
ツインムーンで契約しましたが、契約時は2月登録でありますが、
増産しているため、納車時期が早くなっているようです
しかし担当者に聞いていもまだ何も動きがないと言われました
MOPナビを契約された方で、車体番号出たとか、登録が**月なりましたか
とディーラーから出た方はいますか?
私は埼玉です
ちなみにサン**オ**で改良後納車の写真が出ていますが、
すべてキノコミーラー付きなのでMOP付きでないです
よろしくお願いいたします。
書込番号:23175427
2点
SC3.5L MOPナビ 11月22日の午前中に正式注文です。
工場出荷:1月1旬(連絡あり)
登録:1月22日
納車:1月26日
予定です。
茨城県です。
書込番号:23175459
![]()
6点
>メープル197さん
主様と同内容でパール、同日注文しました。
今週中頃工場出荷され、来週登録、納車されます。
別件でヴェルの情報を聞いたところ、MOPナビは遅れが出ているそうです。
書込番号:23175663 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
2.5SC
メーカナビ リアエンター ルーフ インナーミラー
100V ナンバーフレーム
12/14契約
登録日未定
3月中旬納車予定
東京です。
営業さん曰く、ディーラーによって納期は変わります、
契約時に伝えた納期と変わりませんとの事でした。
書込番号:23175864 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>メープル197さん
本日、ディーラーに諸手続きに行ってきたので、聞いてきました。当方、中国地方です。
昨年12月初旬、SC、MOPナビ他を契約です。
来週くらいに工場出荷予定だそうです。やはり少し遅れていると言っていました。納車予定は2月末ですが、まだ車台番号も取れていないので、何とも言えない状態ですね。
改良前をまだ、納車している状態みたいです。
納車も地域差が出そうですが、気長に待つしかないですね。
ちなみに、MOPナビなし改良後の情報はどこにありましたか??
書込番号:23176288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DAタイプも含め、納車情報まだ上がって来ないですね。
初期ロットは展示車、法人、業者がほとんどなんですかね。
書込番号:23178973 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)
-
- 支払総額
- 300.1万円
- 車両価格
- 292.6万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 114.9万円
- 車両価格
- 96.3万円
- 諸費用
- 18.6万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.6万km
-
- 支払総額
- 374.8万円
- 車両価格
- 364.4万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 384.8万円
- 車両価格
- 376.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















