『言ってる事がバラバラなんですが。』 の クチコミ掲示板

『言ってる事がバラバラなんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

言ってる事がバラバラなんですが。

2020/01/21 15:40(1年以上前)


au携帯電話

いつもお世話になっております。
前に書いたやつが解決済みにしてしまったので、
またレスを出させていただきました。

事の発端ですが、いつか忘れましたが、買い物の帰り、車から降りた時「ガタン」って言う衝撃音が聞こえたので、下を見たら、
カメラのガラスが割れてて、最初は焦りましたが、
…やる事あるし修理は後にしよう。
と思い普通に使ってて、最近写真を撮る事が増えたので、不便だから修理に出すか。って言うことで
修理に出しました。
それが2週間前の1月10日のことでした。
それから2週間ほど経った19日の午後に電話がサポートセンターから電話が来て、

見積もりが出たのでお知らせ致します。
って言うことで内容は
ケースの交換、カメラの中のレンズに傷が入ったのでその部品を交換、SDカードとかを読み込む所が
壊れてたらしく、そこも交換で、
コミコミ5550円でした。
で、修理から上がって帰ってくるまでの日数が
1~2週間程です。
って言うことなので

わかりました。
と言い、電話を切りました。

今日ふと気になってauショップに電話したら
あと3~4週間かかります。
って言われたので納得が行かないまま、電話を切りました。
これっておかしくないですか?

僕がおかしいだけかもしれませんが…

読みずらかったらごめんなさい。

書込番号:23182391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/01/21 16:02(1年以上前)

交換用電話機お届けサービスを利用した方がい良いかと

書込番号:23182418

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:102件

2020/01/21 16:24(1年以上前)

>とねっちさん
それって、修理中でも出来るんでしょうか?

書込番号:23182451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2020/01/21 16:36(1年以上前)

やっぱり
3~4週間かかるわけない。
サポートに聞いたら19日に修理が終わったらしく、
明後日にはメーカーから発送されるんやと。
やっぱりな。
嘘つくな。

書込番号:23182470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/01/21 16:55(1年以上前)

今度から携帯が壊れたら交換用電話機お届けサービス利用すれば手元に携帯が無い期間はありませんので便利ですよ。

書込番号:23182499

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:102件

2020/01/21 17:24(1年以上前)

>とねっちさん
それにしようと
サポートに電話したら、
もし、交換するとしたら、6600円、
修理の代金が5500円なので、
修理の方が早いですよ。と言われました…。
2、3日で帰ってくるらしいので、それまで待つことにしました…。
せっかく教えていただいたのにすいません…。

書込番号:23182530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2020/01/21 21:37(1年以上前)

Webから手続きすればかなり安くなりますが?
今のau回線を2年以上なら2000円の割引
代替え機種無しで500円割引
Web手続きで500円割引
最大3000円の割引
残りはauポイントでのお支払いも可能ですから実質無料になる場合もあります。

書込番号:23183061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:102件

2020/01/21 23:50(1年以上前)

>iPhone seさん
それは自分も知っていたのと、修理に出してしまったって言うのもあったので、渋々修理から帰ってくるのを待つ事にした…って事です。

交換できる事を完全に忘れていた…。

書込番号:23183391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2020/01/23 14:31(1年以上前)

本日帰ってきたので、控えを載せてみます。
画面も変えられるのかと思ったら違うんですね。

書込番号:23186137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/24 09:18(1年以上前)

>ごめんなさいね。さん

au ショップ舞子のスタッフにて自店で担当者 KC40009 氏がTwitterにドコモ市川インター店みたく投稿しなければいいのですがねぇ。

書込番号:23187718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)