『DIATONE純正ナビのミュート状態保持について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『DIATONE純正ナビのミュート状態保持について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DIATONE純正ナビのミュート状態保持について

2020/02/09 21:54(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 kairorenさん
クチコミ投稿数:37件

DIATONEの純正ナビとなります。
ステアリングスイッチで音量ミュートにした状態でエンジンOFFした後、エンジンONでミュートが解除されてしまいます。
エンジンON/OFFにかかわらず、ミュート状態を保持継続できるような設定はないでしょうか。
TVラジオや音楽プレイヤーの音を不要時はミュートしておきたいのですが、何か方法はないでしょうか。

書込番号:23220745

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2020/02/09 23:35(1年以上前)

>kairorenさん

ミュート状態を保持継続できるような仕様ではないですね。

音量を0に絞る、又はエンジン始動の度にミュートを押す・・・の2択です。

書込番号:23220941

Goodアンサーナイスクチコミ!2


toochinさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/10 05:04(1年以上前)

>kairorenさん

ナビのメニューの中にオーディオOFF ボタンありませんでしょうか。
自車はスバル別車種パナナビですが、上記で止める時があります。

書込番号:23221102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2020/02/10 05:50(1年以上前)

スバルの別車種で、パナナビ使ってます。

toochinさんのおっしゃる通り、パナナビの場合はオーディオOFF ボタンでできます。
ダイアトーンではどうでしょ?大概のナビでできそうなものですけどね?

「やりたいことはそうじゃない!」ということならすみませぬ。

書込番号:23221118

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kairorenさん
クチコミ投稿数:37件

2020/02/10 06:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。やはりそうでしたか。
メモリがあれば良かったのですが、毎回オフにしたいと思います。

書込番号:23221132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairorenさん
クチコミ投稿数:37件

2020/02/10 06:31(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>toochinさん
ありがとうございます。パナナビのようなオーディオオフがないかも探してみます。

書込番号:23221137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Lavie24さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/10 10:17(1年以上前)

本体のボリュームのボタンを押すと、AV機能はオフになります。
すでにご存知でしたら、ご容赦下さい。

書込番号:23221428

ナイスクチコミ!2


スレ主 kairorenさん
クチコミ投稿数:37件

2020/02/10 10:37(1年以上前)

>Lavie24さん
ありがとうございます。ボタンが使えるのは知りませんでした。きちんと説明書を読まないといけないですね。

書込番号:23221453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:53〜271万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,788物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング