『映像調整について』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した65V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65HZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥366,929 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

『映像調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

映像調整について

2020/02/14 01:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

クチコミ投稿数:76件

2020年2月14日 0:21 最初の投稿

設置して10日程経ちました。
地デジ9割ですが十分きれいで、4kソフトは感動!皆喜んでみてますので、心から良かったと思ってます。
一点、映像調整なんですが、購入したときは
映像モードスタンダード、明るさ、ピクチャーとも
100になってました。
前のTVの暗さもあったと思うんですが、明るすぎて、眩しく、特に外の光を部屋で受けるシーン等は白とびというか、まあちょっと明るすぎると感じ、明るさ75、ピクチャー90、黒レベルから下はデフォルトのままにして今に至ってます。
取りあえず慣れてきたのでいいかなとは思ってるんですが、寿命にも関係あるのかなと思うともう少し落とすか悩んでいます。
皆さんはどのような設定で使われていますか?
また、パネル寿命との関係等もご存じのかたいらっしゃったらご教示ください。

書込番号:23229410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/02/14 09:53(1年以上前)

私は、パネルの寿命とは関係なしで、暗すぎないくらいにして使ってます。

書込番号:23229772

ナイスクチコミ!4


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/02/14 09:57(1年以上前)

>映像モードスタンダード、明るさ、ピクチャーとも100になってました。

スタンダードで100でしたっけ??
店舗モードみたいなのになってるとか?

書込番号:23229781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:13件

2020/02/14 10:39(1年以上前)

>TOSHICHANDAさん
GZ1000持ちで機能は劣りますがw
明るさとピクチャーのみ言いますね。
ダイナミック100,100 スタンダード60、80
リビング70、90 ユーザー30、60で設定、この4つしか使ってないです。

YouTubeの4KやBDの高画質はダイナミックで有機の特性を最大限に引き出して視聴してます。音量ガンガンでw
通常はスタンダードかリビングで、明るさオートは気分や番組内容でON、OFF切り替えてます。
ユーザーは朝一用で、暗めに設定してます。
以下はお好みの設定で楽しんで下さい。

デモ画面で、階段上から女性がで降りてくるヒール音が画面上から聴こえてきたとき、GZ2000買っとけば良かった〜と非常に後悔しました。羨ましいです。

書込番号:23229833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2020/02/14 22:36(1年以上前)

>Musa47さん
>aki31485854さん

設置業者がもしかしたら変えてったかもしれないんですが、私が最初に映像調整開いたときは100、100だったんです。お二人のお話からだと、もう少し下げても十分きれいに見えそうですね。寿命というより、目のためにももう少し落とした方がいいかな。
色々試してみます。

書込番号:23231090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング