『見積もり診断』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『見積もり診断』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積もり診断

2020/02/21 15:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Fjoyaさん
クチコミ投稿数:17件

初めて投稿になります。
よろしくお願いします。
ヴェルファイアzgからアルファードscに乗り換えになります。
見積もり診断していただけないでしょうか?

書込番号:23243811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/02/21 16:44(1年以上前)

>Fjoyaさん
本体値引きが少ないですね。
ローンも組まれているので、総額60万円値引きは欲しい内容ですね。
コーティング、フロアマットはそれぞれ社外で手配されれば半額以下になると思います。

書込番号:23243913

ナイスクチコミ!6


tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2020/02/21 17:13(1年以上前)

>Fjoyaさん
このままで値引き交渉をもう少し頑張ってから、、、

好みの問題もありますが、アンダーガード、リモートスタート、サイドバイザーも要らないかと(^^;)

後は>kakki178さんの仰るとおり、フロアマットは社外、コーティングも他社にすれば、だいぶ安くなると思います!

書込番号:23243954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


magorinさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/21 22:16(1年以上前)

関東ですか?
関東は系列統合の関係で値引き厳しいです。
本体は店員10万、店長15万値引きと一律決まっているそうです。
オプションは社外にすれば。。。という意見もありますが、DOPの値引きでしか割引は効かないのでその場合はDOP値引きも減ると思うんです。これらのDOPが必須で納得されているのであれば、良いと思います。オプションのコーティングやマット、バイザーの分はほとんど割引されています。
一度これら電装系以外のオプションを外して見積もられてみては?

書込番号:23244382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2020/02/22 00:36(1年以上前)

>magorinさん
だから『交渉終わってから』ディーラーオプション外すのです
分かりますか?笑

書込番号:23244594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


magorinさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/22 01:34(1年以上前)

>>tamo2nさん
え〜!!
わたしには無理ですぅ〜!!笑

書込番号:23244648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/22 08:38(1年以上前)

>Fjoyaさん
フロアマットはネットで3万円くらいであるので、それを買えば7万円は安くできますよ。

書込番号:23244887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fjoyaさん
クチコミ投稿数:17件

2020/02/23 07:09(1年以上前)

>kakki178さん
アドバイスありがとうございます。
もうちょっと値引きは欲しいですね。
頑張ってみます。

書込番号:23246711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fjoyaさん
クチコミ投稿数:17件

2020/02/23 07:13(1年以上前)

>tamo2nさん
アドバイスありがとうございます。
こちらは東北地方なので、スターターは欲しいんですよね。
他は社外品もみたみます。ありがとうございます。

書込番号:23246714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fjoyaさん
クチコミ投稿数:17件

2020/02/23 07:17(1年以上前)

>magorinさん
アドバイスありがとうございます。
こちらは東北地方です。
値引きは厳しいと感じています。
おっしゃる通りDOP減らすと値引きも減ります。
DOPから半額との事。
他の装備を検討してみます。
ありがとうございます。

書込番号:23246719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fjoyaさん
クチコミ投稿数:17件

2020/02/23 07:18(1年以上前)

>やまちゃん414さん
アドバイスありがとうございます。
フロアマットは社外ですね。
見てみます。
ありがとうございます。

書込番号:23246720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α―度さん
クチコミ投稿数:7件

2020/02/23 11:35(1年以上前)

質問
他の人の意見を聞いてそのあとどうするの?

書込番号:23247148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/02/23 19:54(1年以上前)

>α―度さん
質問
それ聞いてどうするの?

書込番号:23248045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング