『納車時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信41

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車時期について

2020/02/22 12:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:41件

初めまして!

当方、2月1日契約で納車待ちなのですが
皆様の状況はどうでしょうか?

グレードは2.5scパッケージ

MOP
メーカーナビ&デジタルインナーミラー
コンセント2コ
リアシートエンターテインメントシステム
ツインムーンルーフ

DOP
バイザー
コーティング
TVナビキット

カラーはブラックです
ちなみに関西地方です。

毎日YouTube、ネット等なので
情報をあさっています!笑

書込番号:23245191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2020/02/22 12:17(1年以上前)

くるっぽーくさん

下記にアルファードの工場出荷時期目途が記載されていますが、2月3日時点で注文してから工場出荷までは2カ月程度との事です。

https://toyota.jp/alphard/

書込番号:23245199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2020/02/22 12:44(1年以上前)

1月5日契約で3月5日納車可能でしたが日取りを考えて3月7日納車です😄

書込番号:23245239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zema830さん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/22 12:54(1年以上前)

12月21日契約で、ようやく3月6日納車で決まりました。グレード、オプションはほぼスレ主さんと同じです。当方、関西です。

書込番号:23245266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2020/02/22 13:05(1年以上前)

やはりこれが正しいんでしょうか。
少しでも早くなればいいなと
思っていたんですけど、、、

書込番号:23245288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2020/02/22 13:08(1年以上前)

もう少しで納車ですね!

羨ましいです、、、!
やはり2ヶ月はかかると思っていた方が
いいですね、、、

書込番号:23245293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2020/02/22 13:10(1年以上前)

あと少しで納車ですね!

皆さんやはり2ヶ月程はかかってますね

気を紛らわせながら待ちたいと思います( ;ᯅ; )

書込番号:23245296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/02/22 13:17(1年以上前)

>zema830さん
あと少しで納車ですね!

皆さんやはり2ヶ月程はかかってますね

気を紛らわせながら待ちたいと思います( ;ᯅ; )

書込番号:23245313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/02/22 13:18(1年以上前)

>ゆ〜じっちさん
もう少しで納車ですね!

羨ましいです、、、!
やはり2ヶ月はかかると思っていた方が
いいですね、、、

書込番号:23245316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2020/02/22 13:18(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
やはりこれが正しいんでしょうか。
少しでも早くなればいいなと
思っていたんですけど、、、

書込番号:23245318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Shhy2020さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/22 13:33(1年以上前)

>くるっぽーくさん
つい先日、最近少し早まっていると
営業マンが仰ってましたけど・・

早くなればいいですね。
大安日に納車できれば、
尚いいですねぇ!

書込番号:23245338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2020/02/22 14:54(1年以上前)

>くるっぽーくさん
ヴェルファイアですが1月4日に契約して2月29日店舗到着と聞いています(2月20日に生産?出荷?と言ってました)

足元、12月末〜1月頭の契約が納車目処がたってきたのではないでしょうか。

もちろん、キャンセルや見込み発注であれば納期縮まるとは思いますが。

スレ主さんはあと1ヶ月ほどだと思いますよ。

書込番号:23245456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/22 15:55(1年以上前)

>くるっぽーくさん
関東ですが、ほとんど同じ内容で12/14契約、3/2納車予定です。
皆さんの書き込みを見るとメーカーナビは納期が若干長そうですね。

書込番号:23245540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/02/22 16:23(1年以上前)

くるっぽーくさん

御成約おめでとうございます!

似たようなスペックで購入したいと思ってるのですがどれぐらいの金額で成約されたのでしょうか??

是非参考にしたいのでよろしくお願いします(^^)

書込番号:23245588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/02/22 17:17(1年以上前)

1月の終わりに2月中旬くらいに納車と聞いていましたが3月まで延びました^_^;やっぱり2週間ほど遅れているのでしょうか?グレード、地域によっても違うと思いますが^_^;

書込番号:23245679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/02/22 17:50(1年以上前)

>Shhy2020さん
本当ですか、、、!!!
嬉しい情報ありがとうございます!

書込番号:23245732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2020/02/22 17:54(1年以上前)

>KIKIKOARUAさん
明後日納車、、!!
そわそわが止まらないですね笑

情報ありがとうございます!

書込番号:23245736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/02/22 17:56(1年以上前)

>しらたま大吉さん
ヴェルファイアとも最後の最後まで
悩みました(><)

なるべく考えないように
過ごしていきます!笑

ありがとうございました!

書込番号:23245741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2020/02/22 17:59(1年以上前)

>まさむーさん
12月契約の方たちは続々と
納車してますね!

メーカーナビは多少長くなってるんですかね、、、
アルファードは初めてなんですけど
どうしてもキノコミラーが嫌で
奮発しました!笑

書込番号:23245748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/02/22 18:04(1年以上前)

>マツリダワルツの2018さん
58万円値引きの約570万円でした!

ちなみに5年ローンです!

書込番号:23245758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/02/22 18:08(1年以上前)

>ゆ〜じっちさん
2週間、、、
今の自分にはとんでもない日数ですね。笑

ちなみにグレード、オプションなどは
似たようなものですか?

差し支えなければ教えて頂きたいです、、、!

書込番号:23245765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/02/22 18:15(1年以上前)

くるっぽーくさん
すごい値引きうらやましいですねー

目標にさせていただきます(*≧∀≦*)

書込番号:23245782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/02/22 18:23(1年以上前)

>マツリダワルツの2018さん
頑張ってください!
応援してます!

ともにアルファードライフを
楽しみましょう!笑

書込番号:23245798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/02/22 18:50(1年以上前)

>くるっぽーくさん
私も関西(京都)でSCパッケージを2/9に注文して首を長ーくして待っています(´∀`=)
もはやYouTubeの全てを見切ったのでは?と思うぐらいですね!!笑

納車に関する情報楽しみにしてます(*^ω^*)

書込番号:23245857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2020/02/22 18:55(1年以上前)

>ふじもん193さん
自分と同じ境遇の方がいて
なんだかホッとします!笑

YouTubeの閲覧履歴はアルファードで
埋め尽くされています。笑

また何か動きがありましたら
報告させていただきます!

書込番号:23245869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2020/02/22 19:01(1年以上前)

グレードはSです。
オプションは
ホワイトパールクリスタルサシャイン
スペアタイヤ
両側パワースライドドア
コンセント
インナーミラー
ETC
T-connectナビ
後席モニター
LEDバルブセット
ですJBLは手が出ませんでした^_^;
ちなみに愛知県です

書込番号:23245873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/22 19:40(1年以上前)

>くるっぽーくさん
私もほとんど同じ内容で1月25日契約、4月中旬納車予定です。大阪です。
早い人が羨ましいですねー。
DOP結構つけて50万ほどの値引きでした。

書込番号:23245951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2020/02/22 20:19(1年以上前)

>ゆ〜じっちさん
詳細ありがとうございます!

デジタルインナーミラーの使い心地は
どうでしょうか?

画質が悪いなどの意見も
ちらほら目にするので、、、

書込番号:23246013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/02/22 20:23(1年以上前)

>あるほしさん
1月25日契約で4月中旬納車ですか(><)
納車早い人ほんとに羨ましいです!

ちなみに納車時期などはディーラーの方から
教えてもらいましたか?

書込番号:23246020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2020/02/22 20:50(1年以上前)

>くるっぽーくさん
まだ納車前なので何とも^^;デジタルインナーミラー納車されたら確認してみます!インナーミラーは自分も初めてなので楽しみです^_^

書込番号:23246074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/02/22 21:29(1年以上前)

>ゆ〜じっちさん
あ、すいません(><)

はい、宜しくお願いします!

書込番号:23246169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/02/22 22:21(1年以上前)

>くるっぽーくさん
デジタルインナーミラーですが、日中走っているとミラーに反射して車が二重に見える時があります。
慣れが必要なんですかね、、、
画質は気になりませんでした。

書込番号:23246266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2020/02/22 22:35(1年以上前)

>White hoppyさん
慣れるまでは使いづらそうですね、、、

情報ありがとうございます!

書込番号:23246299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α―度さん
クチコミ投稿数:7件

2020/02/23 11:31(1年以上前)

納期なんて場所によって違うんだから参考にならないよ。同時期に契約した奴が自分よりも早いと店に催促でもするの?

書込番号:23247140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2020/02/24 21:27(1年以上前)

私も京都で1月19日注文で3月3週目or4週目って聞いてます。
YouTube…見る…めちゃくちゃ気持ちわかります。

書込番号:23250370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/02/24 22:11(1年以上前)

>なんだろ〜まだまださん
3月中の納車羨ましいです(><)
自分も3月納車いけるかな?って
淡い期待を抱いております!笑

もうほぼすべての動画
見終わりました、、、

書込番号:23250475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/28 19:46(1年以上前)

スレ主様と同グレード、ほぼ同じオプション内容です。12月末契約の3月2日出荷の連絡きました!

書込番号:23257158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/05 06:39(1年以上前)

親族の車ですが、S cパケ 2WD サンルーフ、デジタルミラー、スペアタイヤ、Tコネナビキット ETCとドラレコ持ち込みで1月21日契約、3月半ば納車出来るらしいです。

書込番号:23266814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2020/03/05 15:05(1年以上前)

>くるっぽーくさん
自分は2台頼んでやっと今日1台目の納車日が決まりました。

1月5日Dナビ→3月14日に納車
1月17日Mナビ→未だ納車日わかんない。

書込番号:23267411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


αくんさん
クチコミ投稿数:1件

2020/03/06 19:30(1年以上前)

1/12契約で3/22納車確定しました!

グレードは2.5scパッケージ

メーカーオプションは
Tコネクトナビキット
デジタルインナーミラー
追加コンセント
リアシートエンターテインメントシステム
DVDプレイヤー

ディーラーオプションは
ロイヤルマット
コーティング
TVナビキット


カラーはラグジュアリーホワイトパールで中国地方です。

私も二ヶ月ずっとネット検索で情報収集してます。
楽しみですね!

書込番号:23269471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2020/03/07 13:31(1年以上前)

>くるっぽーくさん
本日納車しました!納車まで約2ヶ月(T ^ T)自分もYouTube見尽くしました(^^;;デジタルインナーミラーですが確かに二重に見える時がありますが画質も問題無く後は慣れだと思います^^;

書込番号:23270673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/03/07 15:50(1年以上前)

>くるっぽーくさん

今日トヨペットから連絡があり、3/16生産予定との事でした!あと少し!この焦らされている感じを楽しみます!笑

書込番号:23270899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング