『ZERO2とZERO1って大きな違いあります?』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS zero SH-M10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SH-M10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero SH-M10 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ZERO2とZERO1って大きな違いあります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SH-M10 SIMフリーを新規書き込みAQUOS zero SH-M10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ZERO2とZERO1って大きな違いあります?

2020/02/25 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

スペック見たらあんま代わった感じがしないのですが 詳しい方よかったら教えて下さい

書込番号:23251416

ナイスクチコミ!4


返信する
huskydogさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:22件

2020/02/25 15:49(1年以上前)

SoC SDM845→SDM855
メモリ 6GB→8GB
ストレージ 128GB→256GB
…スペックの一部だけでも、上記のとおりだいぶ差があると思いますが、スレ主様が差を感じないと思った理由が逆に知りたいです。

書込番号:23251503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14件

2020/02/25 16:06(1年以上前)

ストレージ倍だったんですね 他のSHシリーズのスペックと同時に見てたので見間違えてたみたいです ありがとうございました

書込番号:23251521

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/02/25 19:21(1年以上前)

その他

背面カメラ シングル→デュアルカメラ
生体認証 背面物理指紋センサー→画面内指紋センサー
画面サイズ 6.2型有機EL→6.4型有機EL
重量 146g→141g(発表当初は143g)

画面解像度 WQHD+→FHD+にダウン(最近のハイエンドだとAQUOS RがWQHD、AQUOS R2/zero/R3がWQHD+[先日発表されたAQUOS R5Gも同じ])
背面素材 アラミド繊維→樹脂素材

スペックアップしてる部分もあれば軽量化を目指しすぎたのか、スペックダウンしてる部分もあります。

ちなみに初代AQUOS zeroはSoftBank版とSIMフリー版がありますが、AQUOS zero2は現時点で3キャリア版しかありません。
ただ3キャリア版ともにSIMロック解除したら対応周波数が同じなので、今後SIMフリー版が出る可能性はあるかな。

書込番号:23251796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:14件

2020/02/26 10:13(1年以上前)

細かい詳細までありがとうございました

書込番号:23252869

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面故障2回目・・・ 4 2020/09/28 20:33:06
故障連発 2 2020/09/18 0:39:28
楽天UNLIMITの不具合 3 2020/09/02 21:52:13
液晶 0 2020/04/19 20:41:15
キャストは液晶アクオスだけですか? 6 2020/04/09 9:33:24
バイブレーションについて 1 2020/03/21 19:42:59
楽天MNOで使えますか 14 2020/07/15 13:41:56
ZERO2とZERO1って大きな違いあります? 4 2020/02/26 10:13:09
OCNモバイルONEでの運用はバッテリー激減 8 2019/12/26 13:21:11
初期不良?! 0 2019/10/21 15:55:33

「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー
シャープ

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

発売日:2019年 4月 9日

AQUOS zero SH-M10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング