『納期が5月』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

『納期が5月』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

納期が5月

2020/03/07 03:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

先日、BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]を注文したが、
納期がはやくて5月といわれました。。。汗
実質21万程度で購入です。

例年SONYの新モデルのアナウンスが4月末〜5月にあるみたいで
このモデルも値崩れも期待できるかと思われますが、
キャンセルしたほうがいいか迷っています。

みなさんのご意見お聞かせください。

書込番号:23270024

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/03/07 06:26(1年以上前)

お早うございます。

価格の変動よりも心配なのは需給が緩んで来た時にさっと買える人が現れて来て予約の人には中々回って来ないと言う書き込みが稀に有る事ですね。

しかし、今回は事情が事情ですから実質21万程度で手当出来てラッキー位に思っておいた方が良さそうな気がします。もしもさっと買える人が兆候が現れたならその時また判断すれば良いのではないでしょうか。

書込番号:23270073

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sinkuさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2020/03/07 06:52(1年以上前)

>ゆたか♪♪さん

ちょうど一週間前に、このモデルの55インチを購入した際に
sonyから販売応援に来ていた方から聞いた話なのですが
スレ主さんが書かれている通り、新モデルの発表は本来、
4月くらいの予定だったらしいのですが
新型肺炎の影響で遅れるかも知れない、と言ってました。
そんな状態なもので、55インチのモデルは今、在庫はあるけれど
購入するなら3月中だと何とかなるが、4月になるといつになるか判らないとか。

ま、まんまとこのセールストークに乗って購入してしまったんですが。
その他にも、量販店の店員さんとの会話でも
「55インチの在庫は、いっぱいあるんだけど」的なニュアンスで話していて
他のモデル(スレ主さんの65インチ)の在庫は厳しんだなーと思いました。

新型肺炎も含め、どうも色々な展開の見えないこの頃ですから
買えるうちが華!と、勝手に思ってる私です^^;

書込番号:23270090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/03/07 10:15(1年以上前)

先日、私も75インチを買おうと見に行きましたがやはり納期は5月末でした。
しかし価格コム最安値より3万以上も安くしてくれるようなので、注文してしまおうか悩み中です。
3か月後にさらに安くなってたらショックですが 笑

書込番号:23270352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2020/03/07 10:26(1年以上前)

>ゆたか♪♪さん
こんにちは。
例年通りならニューモデルのアナウンスは6月ですね。しかし納期5月とは。。。新型コロナの影響が完全に顕在化してますね。
ニューモデルはいずれにせよ出たばかりでは当分高いです。
このモデルを買うことに決めてるなら今キャンセルする必要はないと思いますよ。しばらく在庫と価格の様子見てればいいです。
意外と早く手配できる可能性もありますし、切り替えが近いということでメーカーが現行モデルをあまり多く追加生産しなかった場合、思ったほど値崩れしないまま終了もあり得るかと。

書込番号:23270371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/07 11:59(1年以上前)

>ちくーしさん
私は2/22に75型を33万円からクーポン値引きで購入しましたが、昨日ようやくメーカーからの連絡があり、店から納期が3/23以降とのことでした。
4Kチューナーを同時購入した3万円キャッシュバックのキャンペーンは4月末まで受け付けなので5月末納期だとどうなるのでしょうかね?

あと納期までに安くなった場合は値段は合わせてくれると思います。
購入時に念押ししておくと良いと思います。
私は期間限定のクーポン使ったので変更は出来ないと思いますが満足しています。

書込番号:23270514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/03/07 14:24(1年以上前)

購入時には更に値引き交渉がんばる予定です。

9500Gって4kチューナー内蔵ですが、別途4kチューナーを購入する必要あるのでしょうか?

書込番号:23270773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:92件 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の満足度5

2020/03/07 14:29(1年以上前)

>ちくーしさん
チューナ内蔵なので、普通は不要なのですが。
チューナも買うと3万円キャッシュバックがもらえるのですが、チューナーは2万円以下で購入できます。差額が儲かりますので、チューナー人気なのです。チューナーを売却すればさらに儲かる。

書込番号:23270781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/03/07 15:09(1年以上前)

>のんびりローディーさん
ありがとうございます!
まったく知りませんでした…
しかしテレビの納期が5月末以降なので、キャッシュバックの対象になるのか要確認ですね。

書込番号:23270845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:92件 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオーナーBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の満足度5

2020/03/07 15:17(1年以上前)

キャッシュバックの申込にはテレビ本体のSonyの保証書のコピーが必要です。
残念ながら納品前の手続きは無理そうです。

書込番号:23270856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/03/07 18:31(1年以上前)

>>sinkuさん
>sumi_hobbyさん
>プローヴァさん

ご助言ありがとうございます。
TVは実家に置いてきて、すでに2ヶ月近くテレビない状態で過ごしてます。
ここまできたら、もうそんなに慌てても仕方ないかなと思い、
「買えるうちが華」、「再生産を大量にしなければ思ったほど値崩れはしないのでは?」
という意見を参考に、5月まで待つことに決めました。

確かに価格もこのまま23万を割り込むかなと思っていましたが、
またジリジリ上がってきてますね。
新モデル発表でも、65X9500G が 20万以下になることは
ないだろうと踏んでます。

色々とご参考になる意見、ありがとうございました。

書込番号:23271187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/08 00:36(1年以上前)

>ちくーしさん
のんびりローディーさんが回答してくださったので省略しますが、3月中に両方買うとキャッシュバックが貰えます。
私はチューナーを14000円弱で購入しました。
クーポンとキャッシュバックで実質20万円になりますね。
ちなみにちくーしさんが行ける範囲にエディオンはありますか?

書込番号:23271916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/03/08 20:06(1年以上前)

>>くまぽにょさん

横からすいません。チューナーはどこで買われたのでしょうか?

書込番号:23273453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/09 00:51(1年以上前)

>りんごさんさんさん
こんばんは。
ヤフーショッピングです。
少し前から値上がりしてるようです。

書込番号:23273939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/03/17 12:19(1年以上前)

>くまぽにょさん
遅くなり申し訳ありません。
エディオンは近くにありますが、実際行ったことはありません。クーポン抽選は現在もやっていますか?

書込番号:23289465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング