『マグネットなし手帳型カバーを探しています』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ SCV45 au

4眼カメラ搭載の6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ SCV45 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マグネットなし手帳型カバーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ SCV45 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ SCV45 auを新規書き込みGalaxy Note10+ SCV45 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SCV45 au

スレ主 marin515さん
クチコミ投稿数:43件

【使いたい環境や用途】
手帳型ケースに使用しているマグネットの影響で付属のタッチペンに不具合が起きる可能性があるという事で、マグネットなしの手帳型カバーを探しています。

以下の条件で探しています。

【重視するポイント】
・ストラップホールあり
・色は、赤かワイン色
・左側にカードポケットあり
・TPU素材のケース
・PUレザーかレザー
・シンプルなデザイン

【予算】
2500円〜6500円位

探しているのですが、中々見つかりません。
どなたかご存知の方はおられませんか?

よろしくお願い致します。

書込番号:23293062

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2020/03/19 16:23(1年以上前)

>marin515さん
純正のクリアビューカバーが一番良いかと。
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=8862&bid=mb-mb-scv45-005

書込番号:23293154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件

2020/03/19 23:55(1年以上前)

下のnote9版を使っていますが、今のところペンにも影響なく使えています。
https://item.rakuten.co.jp/casedou/t-wax-5/#
本皮も1年半使いましたが安物ケースにありがちなマグネット部分の損傷、折り畳み部分の破れやほつれもなく使用できています。

あとマグネットの影響はタッチペンに不具合が生じるというより、マグネットが当たることによってタッチペンが抜かれたとスマホが誤認するからではないでしょうか?
一度適当なマグネットを画面の右はじ1cm位のところを上から下にゆっくりスライドさせてみてください。
どこかでタッチペンが抜かれたと誤認する筈です。
側面は反応しない筈ですが、強力なマグネットだと反応するかもです。

その位置を避けているマグネットで引っ付くケースは大丈夫だと思います。

また先ほどリンクを貼ったケースはTPU側の右下側面にストラップホールが設けられています。
Note10向けも同じだと思いますので(違ったらすみません、、、)、参考程度ですがおすすめしておきます。

書込番号:23293878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 marin515さん
クチコミ投稿数:43件

2020/03/20 00:15(1年以上前)

>sky878さん
ありがとうございます。
イメージしているカバーは、このような感じの赤色のカバーです。
ストラップホールがないのが、残念ですが、とても参考になりました。

マグネットありのカバーを買ってしまったのですが、Galaxy noteのノートが、マグネットが当たっていた部分には、書けないようになってしまいます。

ありがとうございました。

書込番号:23293913

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件

2020/03/20 01:30(1年以上前)

別機種
機種不明

TPU側にストラップホールありです

商品画像を見ると同じような箇所に同じような物が

>marin515さん
出先の車内なので少し不鮮明な画像になってしまいましたが、一応ケース側にストラップホールありです。

もしスマホのケースにではなく外側の手帳ケース部分にストラップホールが欲しいという意味でしたら申し訳ありません。

マグネットに関してですが、確かにマグネットが当たっている部分はタッチペンが反応しないですね。
一応先のケースはマグネットはケースを開けたら左側の方にマグネットがついているのでタッチペンへの影響がありませんでした。
1年半使っていますが、今のところマグネットによるタッチペンの入力が出来ないというのはありませんでした。

以上念のために書き込まさせていただきました。
いらぬお節介でしたら申し訳ありません(^-^;

書込番号:23293981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 marin515さん
クチコミ投稿数:43件

2020/03/20 16:07(1年以上前)

>sky878さん
ご丁寧にありがとうございます。
わかりやすいです。
ストラップホールがあるという事、タッチペンが使えているという事、安心しました。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:23295063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/23 18:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

少々値段は張ってしまいますが、下記のものは凄く質がいいです。

https://item.rakuten.co.jp/rickys/efg_t_s9/?scid=wi_ich_androidapp_item_share

ストラップはホールでは無いですが、グリップループと言うものがついてきて、そこにつけることが出来ます。
右開き、左開きも選択でき、その他もカスタマイズが可能で、ボタン式を選ぶことが可能なので、タッチペンへの影響はありません。
(ボタン式、開き方のオプションは追加料金がかかりませんが、その他はオプションを増やすとどんどん高くなっていきます。)

正直値段がかなり高く私もかなり悩みましたが、今までのケースで1番満足しています。

参考になるかわかりませんが、私がオーダーしたものの写真をのせておきます。

書込番号:23301401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 marin515さん
クチコミ投稿数:43件

2020/03/23 23:19(1年以上前)

>naonao.comさん
ありがとうございます。
オシャレで、レザーでいいですね。

レッドが少し薄いレッドかなと思いましたが、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:23301982

ナイスクチコミ!6


狂華さん
クチコミ投稿数:64件

2020/03/31 08:15(1年以上前)

>marin515さん


https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZDQZ8VM/ref=cm_sw_r_other_apa_i_OZNGEbNHJQ0ET

私もnote8で使っています。
note10+でも取り扱いあるようです。
参考にどうぞ^_^
吸盤タイプです!

書込番号:23314422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marin515さん
クチコミ投稿数:43件

2020/03/31 14:37(1年以上前)

>狂華さん
ありがとうございます。
カードがたくさん入っていいなと思いました。
吸盤で閉めるタイプですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:23314871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ SCV45 au
サムスン

Galaxy Note10+ SCV45 au

発売日:2019年10月18日

Galaxy Note10+ SCV45 auをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング