公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2020年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥21,457〜¥30,480 登録中古価格一覧(54製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo
いつも皆様の書き込みを楽しみに拝見しております。
先日オンラインショップでパープルを予約し、年甲斐もなくワクワクしながら待っております(笑)
ところで、この機種はワイヤレス充電のQiに対応しているとの事でいろいろ検索しておりますが、なかなか決めきれません。
自分の使い方としましては、横置きで充電しながら動画サイト等の閲覧を想定しております。
皆様おすすめの機種ございましたらお教えいただけますでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:23324710 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>わんころりんこさん
はじめまして
無難でお手頃なので
Anker PowerWave 10 Stand お勧めします。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07WGPPZQK
縦横どちらでも立てて使えるタイプです。
Qiも充電なので、出来れば使用中には充電は避けた方がよいです。
せめて急速ではなくゆっくりであればマシかと思いますので
最大10Wのこちらのタイプくらいがいいと思います。
書込番号:23324768
![]()
6点
>わんころりんこさん
Google Pixel Stand使ってます。
コスパ悪いですけど!
コネクターがタイプCなので購入しました。
iPhone11pro pixel3など複数の端末で使ってます。
書込番号:23324892 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>Taro1969さん
ご紹介ありがとうございます。
シンプルでいいですね!使い勝手も良さそうです。
充電しながらの使用は電池寿命を縮めるのはわかっているのですがついやってしまいます…
検討させて頂きます!
書込番号:23326494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Taro1969さん
ご紹介ありがとうございます!
価格はそこそこしますが、かなりの多機能商品ですね。使いこなせるか…ですが、検討させて頂きます!
書込番号:23326500 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/15 20:03:52 | |
| 2 | 2025/11/27 0:24:49 | |
| 2 | 2025/10/06 20:03:12 | |
| 13 | 2025/10/04 21:42:14 | |
| 0 | 2025/08/24 21:07:34 | |
| 2 | 2024/11/05 21:52:39 | |
| 5 | 2024/10/30 20:21:32 | |
| 3 | 2024/10/06 16:52:03 | |
| 2 | 2024/09/23 12:24:01 | |
| 5 | 2024/07/21 22:00:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











