『フロントビューカメラとブラインドコーナーモニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『フロントビューカメラとブラインドコーナーモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:53件

パノラミックビューモニター付ナビレディセットに付いているフロントビューカメラはブラインドコーナーモニターとと同じ役割をするのでしょうか?
トヨタお客様相談センターの回答は「同じ映像を映しだします」。ディーラー営業マンの回答は「カメラの取り付け位置が違います。フロントビューカメラは、真正面の映像になります。」との事でした。

書込番号:23329047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/09 10:57(1年以上前)

こういうに使用するカメラは広角である必要があるっす。
でないと広範囲を写すことは難しいっす。
映像見る限りナンバーフレームの両サイドもキッチリ映っているっすから広角カメラっす。
よく見ると両サイドも映っているっす。
これ見る限りブランドコーナーカメラと遜色ないようっすね。
https://minkara.carview.co.jp/userid/440170/car/2788596/10020306/parts.aspx

書込番号:23329116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度4

2020/04/09 16:38(1年以上前)

>ハイジのユキさん

映し出す画像はほぼ同じです。
以前のフロントカメラはグリルのエンブレムの
所についていて、一番前側に位置していました。

段々カメラ性能が上がってきて広角になり
映像の歪みも修正する技術が発達して見やすくなりました。

トヨタには何回も要望していますが、カメラの前面に
熱線を付けて、雨や雪で使用不可にならないようにと
要望してもあまり進歩は無いですね。

書込番号:23329554

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2020/04/09 18:34(1年以上前)

>やっぱり生がいいさん
>ARWさん
ありがとうございます。広角カメラで、同じような映像になるのですね。

書込番号:23329763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:69〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング