『リアシートのシートベルト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『リアシートのシートベルト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リアシートのシートベルト

2020/04/09 22:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

クチコミ投稿数:562件

助手席うしろと真ん中のシートベルトを各々のバックルに挿したとき、シートベルトがクロスするのですが、バックルの配置に問題ないでしょうか?
ディーラーに聞いたところ先代FITと同様で問題ないと回答をもらっています。

初代FITからの乗り換えで違和感があります。

書込番号:23330179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2020/04/09 23:08(1年以上前)

大丈夫だ、問題ない。

書込番号:23330284

Goodアンサーナイスクチコミ!9


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2020/04/09 23:08(1年以上前)

>ドアラ大好きさん

ヴェゼルですが後席のセンターと左右のバックルはクロスします。
実際にベルトをしてみると、クロスしている方が楽な感じです。

書込番号:23330287

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:562件

2020/04/09 23:13(1年以上前)

>harurunさん
>ねこフィットV(さん)さん

このスレを投稿してから色々と調べたら納得できる写真が見つかりましたので解決済みにします。

せっかく返信を頂いたのにすみませんでした。

書込番号:23330295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:87〜305万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング