『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

FUJIFILM X-T4 ボディ

  • 15コマ/秒の高速連写と最短約0.02秒のAFが可能なミラーレスデジタルカメラ。シャッターの耐久性が従来機の2倍に向上し、シャッター音の静音化も実現。
  • ボディ内手ブレ補正機能を搭載。従来比8倍のブレ検出精度を持つジャイロセンサーと衝撃吸収機構などを採用し5軸・最大6.5段の手ブレ補正効果を発揮。
  • 裏面照射型約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、人間の記憶に残る「記憶色」を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥121,597 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:526g FUJIFILM X-T4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T4 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T4 ボディとFUJIFILM X-T5 ボディを比較する

FUJIFILM X-T5 ボディ
FUJIFILM X-T5 ボディFUJIFILM X-T5 ボディ

FUJIFILM X-T5 ボディ

最安価格(税込): ¥229,800 発売日:2022年11月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:476g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T4 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T4 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T4 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T4 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T4 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T4 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T4 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T4 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T4 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T4 ボディのオークション

FUJIFILM X-T4 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 5月下旬

  • FUJIFILM X-T4 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T4 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T4 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T4 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T4 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T4 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T4 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T4 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T4 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T4 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T4 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T4 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバック

2020/04/12 11:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T4 ボディ

スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

35mmf1.4が欲しい。XT4のCBC(cash back campaign)があれば、そいつを利用できないか?と虫のいいことを考えてますが、どう思います? あるとすれば一回目のCBCはいつ頃?

35mmf2は持ってますので、ないと絶対に困るわけではありません。ただ、富士ユーザー沼住人のひとりとして、やはり欲しい。。

書込番号:23334651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:14009件Goodアンサー獲得:2253件

2020/04/12 11:59(1年以上前)

 コロナウイルス蔓延に伴い、カメラ業界でも、パーツの供給の問題や、工場の稼働率の低下や操業停止などもありうる中で、新たにCBを行う体力がありますかね。

 この緊急事態が鎮静化するまで待つのが普通だと思います。

書込番号:23334705

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2020/04/12 12:03(1年以上前)

て沖snalさん こんにちは

コロナウイルスで買い控えが多くなれば テコ入れで キャッシュバック行う可能性があるかもしれませんが この部分はメーカーでの判断なので 判断難しいです。

書込番号:23334713

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2020/04/12 13:06(1年以上前)

3月は、前年対比で、出荷台数49%で、多分もっと下がるだろうから、キャッシュバックキャンペーンどころでない気がするよ。少なくても、半年ぐらいは。

書込番号:23334813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2020/04/12 18:22(1年以上前)

>momono hanaさん
>もとラボマン 2さん
>遮光器土偶さん
ご意見ありがとうございます。

「苦しいからCBCする」「苦しいのでCBCはできない」とわかれてますねえ。まあ、いずれにしろ、すぐにはない? アビガン景気でやってくれませんかねえ? 

それで仮にあったとして、これまでをふりかえって、35mF1.4が対象レンズになる可能性はどんなもんですか?

書込番号:23335439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11826件Goodアンサー獲得:892件

2020/04/12 23:32(1年以上前)

>て沖snalさん
対抗馬がでるかかな。去年はソニーとニコンがCBCで争ってて引きずられた感じだけど今年はコビト19人の影響で撮影ツアーとかメーカーの撮影教室軒並み中止だからどこまで消費が増えるか。

書込番号:23336136

ナイスクチコミ!1


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2020/04/13 07:31(1年以上前)

>遮光器土偶さん
> コロナウイルス蔓延に伴い、カメラ業界でも、パーツの供給の問題や、工場の稼働率の低下や操業停止などもありうる中で、新たにCBを行う体力がありますかね。

 新型コロナの治療薬で注目のアビガン。アビガンといえば富士フィルム。
もしかすると一気に利益増となるかも知れませんよ。

書込番号:23336398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2020/04/13 18:27(1年以上前)

もうすでにやってるから当分先だと思います。

書込番号:23337222

ナイスクチコミ!4


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2020/04/13 20:09(1年以上前)

>しま89さん
対抗馬というと?

>1976号まこっちゃんさん
ふつうはそうでしょうね。けど、XT4発売は一大イベントだから、もしかして? でも、続けざまじゃないかな?

書込番号:23337421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11826件Goodアンサー獲得:892件

2020/04/13 23:50(1年以上前)

>て沖snalさん
もちろんソニーとニコン、去年は牛丼屋の安売り合戦状態で一年中CBCやってたから結構各メーカー遅れてはまずいと言って珍しくCBCかけてませんでしたか。キットモデル発売は後になるかもと聞きますのでT4発売でCBC入るといいですね。

書込番号:23337877

ナイスクチコミ!1


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2020/04/14 07:33(1年以上前)

>しま89さん
そういうのがありそうな気がして質問しました。とりあえず6月いっぱいは待って、なさそうならレンズだけ買おうかな? F2も優秀だから慌てて買う必要もないし、、、優柔不断です

書込番号:23338135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2020/04/28 21:03(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございました。

本日XT4は発売になりました。が、キャッシュバックがどうのこうのと言ってるご時世じゃなさそう。といいながら、基本ヒマなんでまた駄スレを建てるかもしれません。その折はよろしくお付き合いください。

書込番号:23366723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T4 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T4 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

FUJIFILM X-T4 ボディをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング