『バッテリ寿命は何年ぐらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥29,531

(前週比:+1,551円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,533

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,531¥29,709 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥29,531 (前週比:+1,551円↑) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリ寿命は何年ぐらいでしょうか?

2020/04/16 12:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

バッテリ寿命は何年ぐらいだと思われますか?

書込番号:23341979

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19869件Goodアンサー獲得:1837件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5 ドローンとバイクと... 

2020/04/16 14:55(1年以上前)

全くの想像ですが、ハードユースでなければ5年くらいは問題ないんじゃないかと思います。
というのも、Jabla等の片耳タイプのヘッドセットを数個持っていて、古いものは優に5年以上前に購入したものですが、今でも十分使用可能です。
使用可能なバッテリー容量は次第に減少しますが、半減するほど消耗するには5年以上かかると予想しています。

書込番号:23342174

Goodアンサーナイスクチコミ!3


bababa32さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2020/04/16 17:17(1年以上前)

便乗質問になりますが、
バッテリー容量が新品時に比べて何%であるかを知る方法ってありますか?

AppleCare+ for Headphonesの保証に、パッテリー80%未満で修理というのがありますが、
そもそも調べる方法がないなと。

書込番号:23342354

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/17 06:39(1年以上前)

お早うございます。

一般論としてですがリチウムイオンバッテリーはフル放電とフル充電を400回程度繰り返すと容量が60%程度に落ちる寿命を迎えるらしいです。但し実際にはフル放電する前に充電することが殆どでしょうから仮に50%放電からの充電を3日に1回繰り返したとすると6年以上持つ計算です。

但し、リチウムイオンバッテリーはフル充電状態だと40%充電状態よりも劣化が早い、高温ほど劣化が早いと言う一般的な使用方法とは相容れない部分があります。以下のリンクのデータではフル充電で放っておくと25℃の1年で容量は80%に減るらしいです。これだと2年位で寿命を迎えてもおかしくないですね。
https://batteryuniversity.com/index.php/learn/article/how_to_prolong_lithium_based_batteries

バッテリー容量が新品時に比べて何%であるかを知る方法は無いんじゃないかと思います。Appleにて何らかの方法で診断してAppleCare+に該当するかどうか決めているんじゃないでしょうか。

書込番号:23343329

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2020/04/17 12:19(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>bababa32さん
>ダンニャバードさん
とても参考になりました。

書込番号:23343703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥29,531発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング