『ケーブル延長』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

WH-1000XM3

  • 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
  • ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
  • ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥24,536 ブラック[ブラック]

(前週比:-498円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,536 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,536¥24,536 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM3 の後に発売された製品WH-1000XM3とWH-1000XM4を比較する

WH-1000XM4
WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4

WH-1000XM4

最安価格(税込): ¥27,727 発売日:2020年 9月 4日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション

WH-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥24,536 [ブラック] (前週比:-498円↓) 発売日:2018年10月 6日

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション


「WH-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM3を新規書き込みWH-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブル延長

2020/04/17 10:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3

クチコミ投稿数:11件

本日こちらの商品を購入しました
商品はまだ届いておりません
レグザZ730Xと有線接続したいのですが
純正ケーブルが1.2mとのことで私としては
2m必要です
ケーブルを延長できるもの
あるいは代替でおすすめのケーブルなどありましたら教えて頂けますか

書込番号:23343612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/04/17 11:15(1年以上前)

>なーちゃらさん

有線接続は音がよろしく無いとの事ですが
長いのが欲しいならないこの辺りでも!
audio-technica 延長ケーブル AT8345/3.0
https://www.amazon.co.jp/dp/B0002ERFRA/

書込番号:23343629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/04/17 11:43(1年以上前)

>よこchin様
コメントありがとうございます
音がよろしくないのは困りますね
無線も検討したいと思います
Z730XにBluetoothレシーバー? トランスミッター?
付けている方おられますか?
参考にしたいです

書込番号:23343662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/04/17 11:47(1年以上前)

Bluetoothは音が遅延しますから、TVの視聴にはケーブル接続の方が良いと思います。
そうした状況をふまえると、何故、このヘッドホンに下のでしょうか?

書込番号:23343666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/04/17 12:54(1年以上前)

>でぶねこ☆様
コメントありがとうございます
元々PCで使用予定で購入しましたが
Z730Xも購入することになりまして(商品はまだ届いておりません)
出来ればZ730Xでも使用したいと思いました

書込番号:23343769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:161件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2020/04/17 12:59(1年以上前)

こんにちは。

有線接続時に音が良くないのは事実ですけれど、それは電源を入れてない場合が顕著なだけです。

有線接続でも 電源を入れて使用 すれば音もまともになりますし、ノイズキャンセリングなども使える様になりますので問題ありません。

書込番号:23343778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度4

2020/04/17 13:17(1年以上前)

>なーちゃらさん
はじめまして
WH-1000XM3用の表記はありませんが、こちらはどうですか?

https://www.amazon.co.jp/PCCITY-MDR-1A-MDR-1R-MDR-1ABT%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B073QPS9YW

書込番号:23343800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/04/17 13:51(1年以上前)

>ゅぃ♪様
コメントありがとうございます
電源オンオフで変わるのですね
勉強になります 有線で進めたいと思います

>PRINCE HIRO様
コメントありがとうございます
拝見させて頂きました 使用出来るといいね
検討したいと思います
よこchin様に教えて頂いた
audio-technica 延長ケーブルも検討します

書込番号:23343845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度4

2020/04/17 14:39(1年以上前)

MDR-1AM2用に購入し、使用してますが、特に問題なく使用できてます。
WH-1000XM3にも使用してみましたが、やはり問題なく使用できます。
強いて言えば、音が若干マイルドになる感じでしょうか・・・。

書込番号:23343909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/04/17 15:32(1年以上前)

>PRINCE HIRO様
あーそうなんですか
使用されてたんですねー
とても有益な情報になりました
ありがとうございます

書込番号:23343972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2020/04/17 16:57(1年以上前)

>なーちゃらさん

はじめまして。
オーディオテクニカ at645l/3.0なんてどうでしょう。
at345より精度と耐久性が違うと
オーディオテクニカの担当者が言ってました。

自身もこのケーブルでTVとヘッドホンを
有線接続しています。


書込番号:23344069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/04/17 21:05(1年以上前)

>小学5年生れす。様
コメントありがとうございます
Amazonでat645l/3.0を見てみました
良さそうですね
バカな質問なのですが
at645l/3.0と純正ケーブルを繋げて使用するのでしょうか
それとも at645l/3.0だけでTVとヘッドフォンを繋ぐのでしょうか

書込番号:23344539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/04/17 21:40(1年以上前)

>なーちゃらさん

>>at645l/3.0と純正ケーブルを繋げて使用するのでしょうか

スレ主さんが「延長」と書かれているので片側メスもう一方がオスの純正ケーブルと接続するタイプをお勧めして下さってますが
(^_^;)

書込番号:23344616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/04/17 23:10(1年以上前)

>よこchin様
すみません(-_-;)
純正ケーブルと繋ぐタイプですね
購入したいと思います
皆様、いろいろ教えて頂きありがとうございました

書込番号:23344794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM3
SONY

WH-1000XM3

最安価格(税込):¥24,536発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM3をお気に入り製品に追加する <2880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング