『おすすめのカップホルダーを教えて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『おすすめのカップホルダーを教えて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA3 セダン 2019年モデル 573件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA3 セダン(モデル指定なし) 288件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA3 セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA3 セダンを新規書き込みMAZDA3 セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのカップホルダーを教えて

2020/04/20 16:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 セダン

クチコミ投稿数:30件

マツダ3(セダン)オーナーです。
標準のカップホルダー(2個)は、空気清浄機などで埋まっていて
新にカップホルダーをつけたいのですが、どれもこれも装備の邪魔になって、うまく付きません。
運転手側につけるおすすめのカップホルダーありましたら、紹介してください。

書込番号:23349939

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2020/04/20 17:22(1年以上前)

ずっこださん

下記のようにマツダ MAZDA3 ファストバックなら運転席へのドリンクホルダーの取り付け事例があります。

https://minkara.carview.co.jp/car/mazda/mazda3_fastback/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=221&srt=1&trm=0

下記が、その取り付け事例があるカーメイトのドリンクホルダーです。

https://ps.carmate.co.jp/c/car/accessory/drinkholder/dz277

https://ps.carmate.co.jp/c/car/accessory/drinkholder/dz312

このカーメイトのドリンクホルダーなら取り付け出来そうですが如何でしょうか。

書込番号:23349983

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2020/04/20 18:27(1年以上前)

早々のご紹介、ありがとうございます。アマゾンのウィッシュリストに入れさせて頂きました。
最終チョイスが楽しみです。

書込番号:23350091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2020/04/21 06:39(1年以上前)

>ずっこださん

試しにアクセラに付けてたカップホルダーを付けてみました。別に邪魔にならずに取り付け出来ました。

書込番号:23351022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2020/04/21 20:02(1年以上前)

mazda3は、ハンドルの右側のエアコン吹き出し口の周辺が普通の車に比し非常に狭く、
普通のカップホルダーをつけると、ウィンカー等操作バーに当たってしまいます。
スーパーアルテッツァさんから御紹介頂いた”カーメイトのカーボン調DZ312は、コンパクトな部類だと思うのですが、運転操作等の邪魔にならないでしょうか?
第一希望は、ハンドルの右側に、付けたいのですが・・・。
なんかいいアイデアでもありますでしょうか?

書込番号:23352187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2020/04/21 20:05(1年以上前)

後で写真貼ってみます。

書込番号:23352193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2020/04/22 01:37(1年以上前)

とりあえず、手もとにあったカップホルダーを取り付けてみました。コーヒーカップ位なら問題なさそうですね。右側に付けてもいいですが、ウインカーレバーがあるのでやめた方がよさそうです。

書込番号:23352836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 セダン
マツダ

MAZDA3 セダン

新車価格:272〜326万円

中古車価格:123〜294万円

MAZDA3 セダンをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3セダンの中古車 (227物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング