『64G と128G楽天の違い』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥27,580〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『64G と128G楽天の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

64G と128G楽天の違い

2020/05/08 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:39件

今、64GBを使用してます。楽天アンミリットを契約したいのですが、使用可能機種が、Oppo Reno A 128GB楽天モバイルとなってます。64GBのこのa機種だと、使えないおそれはあると思いますか?
あと、もう1つ質問です。今はWiMAXでネットを使い、電話はドコモのガラケーのsimで使用してます。
楽天アンミリットは通話機能もあるようですが、通話は今まで通り、ドコモで利用したいのですが、問題なかったでしょうか?

書込番号:23389258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2020/05/08 10:55(1年以上前)

>しばいぬのぬさん

こんにちは。
早速ですが、自分は通話をドコモSIM、データ通信を楽天UN-LIMIT SIM、とDSDVの使い方してます。

64GBモデルなので、何ら問題無いと思います。
ご参考まで。

書込番号:23389266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2020/05/08 11:09(1年以上前)

>しばいぬのぬさん
楽天版のメリットはROM容量だけです

書込番号:23389292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2020/05/08 11:19(1年以上前)

私は64Gで使用していますが、問題なく使えていますよ!

書込番号:23389307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2020/05/08 11:27(1年以上前)

>さちpatoさん
>舞来餡銘さん
>nori_0220さん
みなさん、ご回答ありがとうございます!
問題なく利用できそうですね!
契約したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:23389319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2020/05/08 12:15(1年以上前)

>しばいぬのぬさん
>あと、もう1つ質問です。今はWiMAXでネットを使い、電話はドコモのガラケーのsimで使用してます。
>楽天アンミリットは通話機能もあるようですが、通話は今まで通り、ドコモで利用したいのですが、問題なかったでしょうか?

FOMA契約のSIMを利用するのは、頻繁に質問のある以下の設定で可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq5
>Q.OPPOのDSDS,DSDV機でFOMA契約のSIMが認識しません。どうしたら通話とSMSが利用出来ますか?


OPPO機を利用される場合は、以下のFAQを一通り見ておくと良いと思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html

Rakuten UN-LIMITについては、以下のFAQを一通り見ておくと良いと思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

「64G」や「FOMA」等で検索するだけでよいですよ。

書込番号:23389406

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2020/06/08 11:14(1年以上前)

楽天版のデメリットとして電子コンパス不良などの不具合が出てる個体が存在します
(A5 2020も同様)

書込番号:23455324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2020/06/08 12:05(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>楽天版のデメリットとして電子コンパス不良などの不具合が出てる個体が存在します
>(A5 2020も同様)

少なくとも、本機のReno Aでは、問題は起きていないようですが・・・・・・
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032654/SortID=23428072/#23428072

書込番号:23455397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2020/06/08 13:17(1年以上前)

不具合がなければいいですが、楽天版はアッブデートが来ないことがいちばんの問題ではないかと思ってます。

書込番号:23455526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング