もうすぐ本格的に暑くなる。
使用頻度の低いエアコンのシロッコファンが埃まみれ・・・
でも、寝るとき微妙に使うんですよね〜
10年越え選手なのでエアコンクリーニングは嫌がられた・・・
あ〜どうしよう。
クウキレイ買ってみよ。
新品もったいないかな〜
書込番号:23402456
0点
>koutontonさん
おはようございます。
今年の夏も 暑くなりそうですよ。
書込番号:23402482
1点
>koutontonさん
埃まみれなら、ケミカル系だけでは落とし切れないかと思いますのでシロッコファン用ブラシ
https://item.rakuten.co.jp/copa/s0100900/
なんかを併用すると良いです
書込番号:23402946 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mokochinさん
これ、ポチるかも。
ルーバーは取れる事確認しましたので
書込番号:23402992
0点
10年過ぎなら部品の供給も微妙ですし
自分で洗浄みたいなことやって
ファンモーターやスイングモーターを破損しても
結局はメーカー修理に行きつくと(笑)
部品が無ければ買い替えと。
10万給付金で買い替えを検討されるのがいいかと。
うちの会社にはもう20件ほど給付でのエアコン交換の
依頼の問い合わせがあってます
自宅は50万の給付なんですが
1台くらいエアコンを買ってみようかな〜って(笑)
すでに郵送済なんですけどね
検討されては?
書込番号:23405878
3点
>りゅうNO3さん
使用頻度が低いから10年もった、って感じかな。
時間だけが過ぎていく( 一一)
まだまだ使えるけど、されど新品・・・
給付金で買っときますか?
書込番号:23406018
0点
先々の電気料などを考えれば、やはり新型がいいかと。
思いもかけない国からの給付ですし
知人は120万の給付を受けますが
三菱の最高機種の設置をお願いされましたよ(笑)
金があるうち購入されたほうがいいかと思いますけどね。
書込番号:23407927
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エアコン・クーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/12 16:25:49 | |
| 0 | 2025/11/11 14:34:16 | |
| 0 | 2025/11/09 19:35:07 | |
| 0 | 2025/11/09 12:31:29 | |
| 2 | 2025/11/09 13:11:02 | |
| 0 | 2025/11/07 16:28:07 | |
| 1 | 2025/11/06 21:17:27 | |
| 2 | 2025/11/08 10:53:54 | |
| 0 | 2025/11/04 13:20:09 | |
| 17 | 2025/11/07 10:25:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





