『大音量です』のクチコミ掲示板

2019年 7月12日 発売

SOLID BASS ATH-CKS5TW

  • 重低音再生が楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。ヘッドホンを充電ケースから取り出すだけで音楽を聴く準備ができ、ケースに装着すると電源が切れる。
  • 1回の充電で15時間再生でき、充電ケースを併用すれば最大45時間再生が可能。充電ケースにヘッドホンを入れて蓋を閉じれば充電を開始する。
  • スマートフォンを使わずに、ヘッドホンだけで音楽、通話/終話、音量コントロールの操作ができる。シリコン素材のイヤーピースが高いフィット感を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS5TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,780 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月12日

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS5TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS5TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS5TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

大音量です

2020/05/14 13:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW

スレ主 percy20さん
クチコミ投稿数:4件

パソコンでZoomなどのインターネット会議でこのイヤホンを使われている方いらっしゃいますか?
最大音量になっているような音量を下げることができません、
スマホで最新のアプリで更新し、同期させても変わりません。
音楽を聞いたりする時はLの方で音量調節できます。
会議アプリの通話の時が問題です。
宜しくお願いします。

書込番号:23402925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/14 14:08(1年以上前)

>percy20さん

Windows 10だったら「アプリの音量とデバイスの設定」でZoomの音量を下げたらどうでしょう。

「音量ミキサー」はお役御免? 「Windows 10 19H1」のタスクトレイから削除される - やじうまの杜 - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1152197.html

書込番号:23402997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/14 14:15(1年以上前)

>percy20さん

補足です。Zoomのオーディオ設定にもボリュームがあります。スライダーを下げるとなぜか音が大きくなることがあるので、ZoomとWindowsのボリュームを全部ゼロにしてから徐々に上げていった方がいいです。

書込番号:23403009

ナイスクチコミ!1


スレ主 percy20さん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/14 14:27(1年以上前)

すごく嬉しいです、
解決しました、
アプリツール側の音量とは思いつきもしませんでした!!!
本当にありがとうございました!!!

書込番号:23403031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS5TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS5TW

最安価格(税込):¥12,780発売日:2019年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS5TWをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング