『フロントのデザイン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

『フロントのデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ ツーリング 2019年モデル絞り込みを解除する


「カローラ ツーリング 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ ツーリング 2019年モデルを新規書き込みカローラ ツーリング 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントのデザイン

2020/05/22 14:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

この部分がカローラスポーツに比べるとなんか不自然な感じが・・・
皆さんは特にそうは思われないですか?

書込番号:23419601

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/05/22 15:37(1年以上前)

思わない。
どっちもどっち。

書込番号:23419690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:122件

2020/05/22 15:45(1年以上前)

右のほうは西洋の甲冑みたいに見えます、
あまり好みではないです。

甲冑をモチーフにするならやっぱり伊達政宗かなと、
ダースベーダーみたいになるか。

書込番号:23419697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2020/05/22 16:14(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
こんにちは。

特に不自然とは思わないです。
この2枚の比較だと、全体的には左の方が好みではありますが。

グリル形状もリップも少し違いますし、コレはコレという所かなと。
ヘッドランプとグリルの距離も変わりますので、〇で囲った部分を左の写真のようにデザインしたら、ちょっと間延び感があるかも?

実車をじっくり見比べるとまた違うかもしれませんが、一意見として。

書込番号:23419727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/05/22 17:00(1年以上前)

違和感を感じたなら違う車としてデザインしたトヨタの策略通り。

車幅も違うしね。

違和感を感じないならカローラファミリーとして統一されたデザインをしたトヨタの策略通り。

感じ方は人それぞれですね。

書込番号:23419793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2020/05/22 17:32(1年以上前)

丸いところのセンサー?の最適化とか

書込番号:23419856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1873件

2020/05/22 18:12(1年以上前)

ここが上からかぶせないで、なだらかに繋がってれば
自然な感じがするんだと思います。
あくまでも私の意見です。

書込番号:23419944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/05/22 21:57(1年以上前)

ツーリングとスポーツで形状違うんですね。
乗ってて全然気がつきませんでした。

書込番号:23420439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2020/05/23 07:37(1年以上前)

海外仕様のフロントは まんまカローラスポーツです。 日本仕様と海外仕様ではサイズが違います。
記事によると日本仕様は、全幅:マイナス45mm、 全長:マイナス155mm、ホイールベース:マイナス60mだそうです。
にもかかわらず、室内空間はグローバルモデル並みを確保しようとしたとか。 当然デザインも変わってきます。
サイズを絞りながらも、フロントのワイド感やふんばり感を出したかった。 トヨタの考えが見えるデザインのように思います。

https://minkara.carview.co.jp/userid/856173/blog/43332393/ 

書込番号:23420998

ナイスクチコミ!2


drumnbassさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/24 21:02(1年以上前)

みなさんデザインに関して無頓着なんですね。私は違和感しか感じません。ボクシングのヘッドギアの頬の部分みたい。海外の仕様と比べてダサすぎるので購入を見送りました。

書込番号:23424822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


XJSさん
クチコミ投稿数:6603件Goodアンサー獲得:290件

2020/05/24 21:21(1年以上前)

それ以前にものすごい怒り顔が不自然。
しかしカローラのイメージを変えるにはこのくらいする必要があったんだろうね。
まぁそもそもデザインに拘りある人はカローラ買わないだろうけど。

書込番号:23424854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1873件

2020/05/24 22:36(1年以上前)

>drumnbassさん
>ボクシングのヘッドギアの頬の部分みたい

すごく分かります(笑)

書込番号:23425026

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ ツーリング 2019年モデル
トヨタ

カローラ ツーリング 2019年モデル

新車価格:235〜341万円

中古車価格:102〜367万円

カローラ ツーリング 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラツーリングの中古車 (1,502物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング