『4.7インチ画面の見やすさについて』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB au

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4.7インチ画面の見やすさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB auを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4.7インチ画面の見やすさについて

2020/05/23 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB au

クチコミ投稿数:160件

現在、5インチ画面のアンドロイド機種を使用しています。
この機種の4.7インチ画面だと、
You tubeやTwitterを見るには小さく見ずらくないですか?

書込番号:23420757

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2020/05/23 02:43(1年以上前)

>ぽとす01さん

>You tubeやTwitterを見るには小さく見ずらくないですか?

今時の機種は、縦長の画面です。
そのため、横にして動画を見るには、左右が無効エリアとなります。
単純なサイズだけで無く、縦横の比率も合わせて考える必要が有ります。

まぁ、5 インチだと今時の縦長画面では無さそうなので、
小さく感じそうな気がします。

書込番号:23420844

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件 iPhone SE (第2世代) 128GB auのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB auの満足度5

2020/05/23 02:50(1年以上前)

>ぽとす01さん

5インチと4.7インチでは大きな差はないと思いますが、動画鑑賞メインなら6インチクラスをお勧めします。

書込番号:23420846

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/05/23 06:46(1年以上前)

動画観賞メインなら、ディスプレイの大きさに加えて、画面解像度も重要だと思います。
Google Mapを表示させた時の、細部まではっきりクッキリ見えるか見えないかも、
大きく変わってきます。

書込番号:23420934

Goodアンサーナイスクチコミ!9


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 iPhone SE (第2世代) 128GB auのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB auの満足度5

2020/05/23 08:09(1年以上前)

百聞は一見にしかず。

店頭で実物を見てくればいいのでは。

妻が5インチアンドロイドですが
自分には小さいとは感じません。

こればかりは、主観ですから、何とも言えないでしょう。

書込番号:23421043

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/23 09:17(1年以上前)

(アンカーを使うと恨まれるので)ショップでは色んな制限をしているのを知らないんじゃあね
触れることへの懸念からデモ機を展示していないところもある
比較的に緩いのが家電量販店だよ、、、

書込番号:23421149

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:160件

2020/05/23 20:41(1年以上前)

>日ロレのニャンズ達さん
>rusherさん
>モモちゃんをさがせ!さん
>あさとちんさん
>引きこもり2号さん

みなさん、ありがとうございます。
家電量販店の店員さんがSE2を所有していたので、
実際のYou tube画面を見せてくれました。
5インチに比べ小さいです。あくまで主観です。
その他の機能は素晴らしいです。

書込番号:23422540

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB au
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB au

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 128GB auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング