MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]COOLER MASTER
最安価格(税込):¥13,697
(前週価格なし
)
発売日:2018年 7月13日
PCケース > COOLER MASTER > MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]
設置場所の関係でどうしても縦置きであと1cm高さを下げたい(37.1cmに納めたい)のですが、
横置き時に外すゴム足部分のプレートを外すことで実現可能でしょうか?
(エアフローは前から後ろのみで頑張ります)
書込番号:23425267
3点
底面パネル?も,マグネット装着式ダストフィルターに交換可能のようですね〜
推測ですが,何とか条件クリアーしそう・・・・・
近場のショップで現物確認出来ませんか? 最悪 横置き可能なスペースがあれば即購入 ????
書込番号:23425445
2点
ネジで固定されている、ということはネジを外せば足のついているパネル?ごと取り外し可能なのでしょうか。
とにかくゴム足の切り取りなどをせずに1cm下げたい、というところでして…。
書込番号:23425741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現物が見たいのですがこちらはもうしばらく外出自粛でして…
また、横置きするスペースはないのでどうしても縦置きしたいのです。
書込番号:23425747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://community.coolermaster.com/
一番下のContact Usからお問い合わせされるほうが良いと思います。
「I Would like to know if the 4 legs that the PC case is standing on are removable or not and if so how are they connected, with screws or something else?」
これをコピーしてメールしてみてください。
書込番号:23425772
![]()
1点
英文までわざわざありがとうございます!
早速問い合わせてみました。
回答があればこちらで報告しますね。
書込番号:23425843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
famicom76さん へ
左様でしたか・・・現物を持ちの方が現れるとハッキリするのですが。
爺が検索した動画等を参考にすると底面パネルを取っても,高さは378mm位で,
ほんの僅かではあるが,収まらない ・・・・
書込番号:23425847
![]()
1点
使用しています。
買った頃試しに指で押してみたら外れました。かなり痛いですが…
ドライバーの持ち手でコンと軽く叩けば外れます。
書込番号:23425857 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
動画まで調べていただいてありがとうございます!
37.8!
微妙すぎる感じですね…(^_^)
このケースがだめな場合、舞黒透というケースを検討しているのですが、できればメーカー的にも信頼のおけるQ300Lを選びたいところなのです。
書込番号:23425864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おぉ、使用者の方が…!
外した場合、1cmの高さダウンは望めそうでしょうか…?
書込番号:23425867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://kakaku.com/item/K0000744827/
私はこの高さ358mmのケースを横置きで使用してます。
裏配線は出来ないけど、その代わり虎徹Uサイズのクーラーは入りますよ。
(サイト公称148mmですが問題ないです)
書込番号:23426030
0点
使用者が現れましたか!
後は,実測あるのみ・・・・どうか371mm以下でありますように。
書込番号:23426060
0点
皆さん、色々ありがとうございます!
高さ37.1cm以下、ってよくよく調べるとニッチな需要なんですね…。
ちなみに今使っているデスクの袖部分のアジャスト不可の棚部分に収めるためにこのサイズを目指しています。
一瞬、itxケースにも揺らぎそうになったのですが、やはりトータルコストを考えるとm-atxまでにはこだわりたいところ。
あとは今回、ピカピカ光らせるのもやってみたい(賛否あるかと思いますが…)ので左側透明パネルも必須条件としています。
この条件でいくとこれ、も出てきたのですが、予算もだいぶ上がるので悩ましいところです。
https://www.ask-corp.jp/products/corsair/minitower-pccase/crystal-280x.html
書込番号:23426215
0点
>LINGENFELTERさん
ありがとうございます!!
8mm!!なんとも微妙…
大変お手数をお掛けして申し訳ないのですが、足を外した状態でのケースの実寸(できるだけ低い状態を見たいので上面フィルターも外した状態)も教えていただけないでしょうか。
書込番号:23426399
0点
色々とアドバイスいただいて恐縮ですが、結局結論が出ない&ちょっとギリギリすぎる、ということで、多少予算アップしてもmini-itxケースに気持ちが傾きつつあります。
また他ケースで質問させていただいた場合はどうぞよろしくお願いします。
BAは足の実測までしていただいた方にお送りさせていただきます!
書込番号:23439731
0点
>あずたろうさん
>LINGENFELTERさん
>沼さんさん
3件まで選べたのでgoodお送りさせていただきました!
ありがとうございます!
書込番号:23439732
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2020/06/01 4:35:15 | |
| 6 | 2019/05/26 9:11:37 | |
| 14 | 2018/09/11 11:58:00 | |
| 5 | 2018/08/13 20:11:00 | |
| 1 | 2018/08/06 10:56:09 |
「COOLER MASTER > MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]」のクチコミを見る(全 50件)
この製品の最安価格を見る
MasterBox Q300L MCB-Q300L-KANN-S00 [ブラック]
最安価格(税込):¥13,697発売日:2018年 7月13日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)











