『Thermaltakeのヘリコプター型PCケースを国内発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Thermaltakeのヘリコプター型PCケースを国内発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信19

お気に入りに追加

標準

PCケース

マイロがいなければ買ってますね (^_^)
https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2020/0612/351735

書込番号:23463445

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/06/12 10:21(1年以上前)

マイロ君のケージにすれば?^^

書込番号:23463452

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41041件Goodアンサー獲得:7664件

2020/06/12 10:40(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ヘリコプター?ザクじゃなくて?

外形寸法は幅337mm、奥行き763mm、高さ628.3mmで、重量は20.64kg。
でかすぎ重すぎ。。。要らない^^;

書込番号:23463484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28867件

2020/06/12 10:43(1年以上前)

おは〜!

あはははは〜 <("0")>
あいつは狭いところが嫌いです(笑)

そんな事より
ハズレの水冷セットほかして
お安くよく冷える簡易水冷はいかが (-_^)

書込番号:23463488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28867件

2020/06/12 10:45(1年以上前)

おは〜! 行き違いにかつパンさん

>でかすぎ重すぎ。。。要らない^^;
あはははは〜 <("0")>
それを言っちゃ〜おしまいよ(笑)

書込番号:23463493

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2020/06/12 10:52(1年以上前)

ブルーサンダーじゃね?
https://www.imgmsplus.com/item/35000/35317.jpg
https://youtu.be/8_ZQIf6YB7E

書込番号:23463500

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41041件Goodアンサー獲得:7664件

2020/06/12 10:57(1年以上前)

確かに、でもなんとなくAH64でも良いかな?と思う。

光ってるファンが目だとザクだなーと

書込番号:23463512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件

2020/06/12 11:00(1年以上前)

おは〜!

あっ ほんとだカッコよろしゅうございます∠(^_^)

書込番号:23463515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28867件

2020/06/12 11:12(1年以上前)

しかし
あのね 家仕事ばかりも考えものですよ。

家内やマイロにひっつきまわられるし。
余分なものも買ってしまうし。

ま〜た RGBリヤファン買ってしまった(画像)
ほんと困ったもんですよ(^^;

書込番号:23463534

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/06/12 11:23(1年以上前)

あらら、リング発光ファンは羽根径が通常より小さいので風量は9cmファン並なのです。
デザイン優先ですから仕方ないけどね。。^^;

書込番号:23463548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件

2020/06/12 11:25(1年以上前)

あのね
最初のケース内画像のも9cmファンだよ。
それがけっこう冷えるのよ(笑)

書込番号:23463551

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41041件Goodアンサー獲得:7664件

2020/06/12 11:30(1年以上前)

>オリエントブルーさん

家内やマイロにひっつきまわられるし。 → 幸せなことでは?

ま〜た RGBリヤファン買ってしまった(画像) → うれしいことでは?

ほんと困ったもんですよ(^^; → いーや。。。オリさんは楽しんでると思いますよ^^困ってないと思うのは自分だけでは無い筈

書込番号:23463557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28867件

2020/06/12 11:40(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  そうかも

書込番号:23463571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2020/06/12 12:51(1年以上前)

巧妙に仕組まれたオッチャンの惚気披露の釣り堀スレか・・・
それはどうでも良いけどね('A`)ヘイワナラソレデヨシ


ヘリコプターと言うよりも、モノアイ(単眼)なリックディアスを含むMSの頭部にしか見えん。
サイズは大きいが意外と内部は狭くて重い、俺が買わないケースの条件揃い過ぎ('A`)y-゜゜゜



ガンダム世代じゃないオッチャンには、俺がまだ生まれていなくてリアルタイムに見れなかった、そんなデビルマンやゲッターロボにライディーンで例えた方がいいのかな?

書込番号:23463683

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2020/06/12 13:18(1年以上前)

ダグラム

書込番号:23463733

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41041件Goodアンサー獲得:7664件

2020/06/12 13:31(1年以上前)

ああ、確かにダグラムだわ。。。

あのアニメ好きだったけど超絶人気が無かったという^^;

書込番号:23463759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2020/06/12 13:43(1年以上前)

ボトムズはダグラムの失敗を反面教師にしているのではないかと・・・
ロボやヒーローものは不発に終わるものもあるので。

書込番号:23463780

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/06/12 13:43(1年以上前)

こんなケース持ってる人見たら正直引くわ

書込番号:23463781

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2020/06/12 14:31(1年以上前)

ダグラムは、プラモデルの売り上げが好調で放送が半年延長されたくらいだから、人気ないことは無いと思いますが。劇場版もあったし。
https://youtu.be/TDo4YvAuM2k

今見ると、おっさんキャラばっかりで逆に新鮮(少女キャラが残念過ぎるのも特徴ww)。

書込番号:23463849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件

2020/06/12 15:32(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

皆様 なんでもよくご存じで驚きね。
ぜひこれ買ってレビュ見せて下さいませ∠(^_^)

書込番号:23463926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング