https://www.sonyalpharumors.com/wild-rumor-sort-of-sony-a5-for-under-1000-coming-soon/
今までα7、α7IIをα7IIIの下位機種として併売してきたけど、いよいよ整理するのでしょうか?
書込番号:23480967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
α7シリーズを新機種に絞るという意味では整理だと思いますけど。
価格設定によってはAPS-C機と被りそうな気も?
市場縮小の中で、各社どういう方向に舵を切っていくのか‥‥。
書込番号:23481327
0点
弁当箱スタイルなら欲しいかな(^O^)
書込番号:23481345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
でぶねこ☆さん
こんにちは、外観を拝見したところα4桁シリーズの外観に
フルサイズを搭載させたような感じですねぇ。
フルサイズエントリー機との情報から、シグマFPのような
外観を予想してました。まだ細かな仕様情報など知らないので
発表を待ってみたいと思います。
シグマFPのような外観なら買い増しで使ってみたいなぁと感じたかも
しれません。
書込番号:23482649
1点
>ts_shimaneさん
件の記事の画像には
"Imaginary entry level A5 FF camera"
という文字が入っていますけど?
どこかにこの想像図以外にそれらしい画像が出ていましたか?
書込番号:23483298
0点
モモくっきいさん
いや、紹介された想像図以外には出ておりません。
ソニーだからという単なる希望です。
紛らわしい書きこみをしてしまいました。皆さんごめんなさい。
ちょっと、シグマFPのようなフルサイズ動画撮影を押し出した製品なのでは?
と想像しておりました。
でぶねこ☆さん、モモくっきいさん、他の読者のみなさん申し訳ないです。
書込番号:23484635
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/20 1:22:02 | |
| 2 | 2025/11/20 0:42:54 | |
| 12 | 2025/11/20 1:09:38 | |
| 7 | 2025/11/19 18:07:46 | |
| 7 | 2025/11/19 18:37:24 | |
| 0 | 2025/11/18 21:00:25 | |
| 2 | 2025/11/19 17:42:10 | |
| 6 | 2025/11/18 20:14:06 | |
| 0 | 2025/11/18 13:10:45 | |
| 3 | 2025/11/18 16:31:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





