『キャッシュバックキャンペーン』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2020/07/01 12:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス

スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

OM-D E-M5 Mark III・E-M10 Mark III キャンペーン
https://www.olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c200617a/index.html

どっちもいいカメラだと思う。

書込番号:23505081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:865件

2020/07/01 16:43(1年以上前)

>て沖snalさん
12-45proの白箱が出るの期待してるの自分だけかな。

書込番号:23505481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2020/07/01 16:45(1年以上前)

>しま89さん
あら、しまさんも?

書込番号:23505484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:865件

2020/07/01 17:24(1年以上前)

>て沖snalさん
M5Mk2の12-50が防湿庫で死蔵品となってます。山とかでレンズ交換出来ない場所でパコっとマクロになるのと広角24mmと便利なんだけどイマイチ大きくて暗くて使って無い。
12-50の変わりに欲しいんだけど内容的にバナの12-32が防滴になって写りが少しよくなったやつと考えてもなんか割高なんですよね。
何もレンズ持って無くなって最初のキットレンズにはベストかもしれないけど、せめてバナライカの25mmぐらいの値段にならないかなと思ってます

書込番号:23505554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2020/07/01 19:31(1年以上前)

僕もだよ(^O^)

書込番号:23505775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/07/01 22:05(1年以上前)

つうか、根っからの貧乏症の俺は12-50未だに使ってるけどね。
3万弱で買ったPL3についてた40-150。
6万ちょいで買ったM5についてた12-50
こいつらは、価格以上にいい仕事をする。

書込番号:23506100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > オリンパス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング