『最新レンズロードマップの公開と最新PROレンズの開発情報更新』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『最新レンズロードマップの公開と最新PROレンズの開発情報更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス

クチコミ投稿数:1594件

https://www.olympus.co.jp/news/2020/nr01702.html?utm_medium=email&utm_source=mail_01&utm_campaign=20200702

1. 「M.ZUIKO DIGITAL」レンズロードマップ最新情報を公開

2. 「M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO」の開発情報を更新

3. 鳥認識AF対応ファームウェアのアップデートの開発発表

書込番号:23507398

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2020/07/02 17:36(1年以上前)

バイオとか、ビックローブとか、立て直した会社だから、なんか、良い方行に向かいそうな気がするんだよね。

150−400は、めっちゃカッコいいけど、私わ持てない・・・。

書込番号:23507402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/07/03 00:31(1年以上前)

あの白いレンズには憧れる!
夕陽撮りたいなぁ!

書込番号:23508133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2020/07/03 05:50(1年以上前)

まあ今まで「続けます」と言っては反故にしてきたら過去があるからねぇw

書込番号:23508353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2020/07/03 08:38(1年以上前)

分社化して続けますよ、という決意表明的側面がありますね。
予告していた超広角ズームが8-25mm/4と、ハッキリしてきましたね。
100-400に加え、欲しいレンズになりそうです。

書込番号:23508521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1594件

2020/07/04 07:42(1年以上前)

お開きですね...

「商人の嘘は神もお許し」 なんてことわざもありますね。 まぁ冗談ですが...

M.ZUIKO 8-25mm F4 PRO は私も期待しちゃいます。 NikonのDL18-50みたく、止めときます。 って事にならない様祈ってます。

書込番号:23510587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ > オリンパス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウエア更新のお知らせ。 0 2025/10/28 18:53:46
1型ネオ一眼との比較。 11 2025/10/22 19:39:31
こっそり今さら試写 7 2025/09/17 2:49:40
防水ポートPPO-EP03で利用可能か知りたい 4 2025/08/27 7:00:14
中古は結構高いね。 3 2025/08/25 23:01:19
海外スナップに最適 2 2025/08/21 19:06:52
使いやすい 4 2025/08/21 15:54:42
カメラ初心者 12 2025/08/20 10:12:00
ソフトな写りが好き。 1 2025/08/03 11:29:16
そろそろOM SYSTEMバージョン 10 2025/08/23 0:18:41

「レンズ > オリンパス」のクチコミを見る(全 52316件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング