『使用可能領域を教えてください』のクチコミ掲示板

2018年 5月下旬 発売

エクストリーム SDSSDE60-500G-J25

  • 容量500GBのポータブルSSD。最大550MB/秒の読み出しが可能で、WindowsとMacで動作。
  • USB 3.1 Type-Cコネクタを装備しているほか、USB Type-C-Type-CケーブルとType-C-Type-Aアダプタを搭載。
  • IP55規格に対応し、水や粉塵、落下などに耐える安心設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB インターフェイス:USB 読込速度:550MB/s エクストリーム SDSSDE60-500G-J25のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクストリーム SDSSDE60-500G-J25の価格比較
  • エクストリーム SDSSDE60-500G-J25のスペック・仕様
  • エクストリーム SDSSDE60-500G-J25のレビュー
  • エクストリーム SDSSDE60-500G-J25のクチコミ
  • エクストリーム SDSSDE60-500G-J25の画像・動画
  • エクストリーム SDSSDE60-500G-J25のピックアップリスト
  • エクストリーム SDSSDE60-500G-J25のオークション

エクストリーム SDSSDE60-500G-J25Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

  • エクストリーム SDSSDE60-500G-J25の価格比較
  • エクストリーム SDSSDE60-500G-J25のスペック・仕様
  • エクストリーム SDSSDE60-500G-J25のレビュー
  • エクストリーム SDSSDE60-500G-J25のクチコミ
  • エクストリーム SDSSDE60-500G-J25の画像・動画
  • エクストリーム SDSSDE60-500G-J25のピックアップリスト
  • エクストリーム SDSSDE60-500G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  エクストリーム SDSSDE60-500G-J25

『使用可能領域を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクストリーム SDSSDE60-500G-J25」のクチコミ掲示板に
エクストリーム SDSSDE60-500G-J25を新規書き込みエクストリーム SDSSDE60-500G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

使用可能領域を教えてください

2020/07/06 22:31(1年以上前)


SSD > Sandisk > エクストリーム SDSSDE60-500G-J25

クチコミ投稿数:26件

500GBを購入し、使用中です。久しぶりに全てのデータを移動させたところ、使用領域が145GBも残ったままでした。もともと、355GB しか使用可能領域が無いSSDと考えたら良いでしょうか?

書込番号:23516919

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2020/07/06 22:48(1年以上前)

PCへUSB接続して、ディスクの管理のスクリーンショットをアップ出来ますか?

書込番号:23516955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/07/06 23:04(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。スクリーンショットになります。

書込番号:23516988

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2020/07/06 23:21(1年以上前)

Macでしたか。
ディスクユーティリティはどうなっていますか。

書込番号:23517023

ナイスクチコミ!0


jacfさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2020/07/06 23:57(1年以上前)

>価格.reonさん
HDD一回フォーマットしてみましたか?
もしくは隠しファイルか、
windowsでdisk infoを使用して空き容量を確認してはどうでしょうか?

書込番号:23517077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/07/07 07:03(1年以上前)

>jacfさん
>キハ65さん
Windowsでも同じ状況です…何も表示されず、145GB使用中です…
お恥ずかしながら、隠しファイルを確認する方法、フォーマット?初期化の方法がわからずです。
参考になりそうなリンクがあれば教えていただきたいです。

書込番号:23517286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jacfさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2020/07/07 07:30(1年以上前)

>価格.reonさん
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
隠しファイル表示方法です
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/017553.htm
この方法でフォーマット形式をExfat形式にすればwindowsでもMacの両方で使用できます。

書込番号:23517316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2020/07/07 09:19(1年以上前)

>Mac で不可視ファイル(隠しファイル)を表示・削除する5つの方法
https://bowz.info/897

書込番号:23517492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11316件Goodアンサー獲得:1921件

2020/07/07 10:22(1年以上前)

Macは触ったことが無いのですが、
書込番号:23516988 の画像の日付が
半世紀程前なのは、無関係でしょうか?

書込番号:23517591

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2020/07/07 10:42(1年以上前)

exFATじゃなく、Mac標準のフォーマットにしてみる。

書込番号:23517629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/07/07 11:02(1年以上前)

>jacfさん
>G4 800MHzさん
フォーマットしたところ、500GB使用可能になりました!
ありがとうございました。

書込番号:23517669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/07/07 11:05(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
フォーマットしましても、作成日1970年のままです…謎です。

書込番号:23517676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > エクストリーム SDSSDE60-500G-J25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクストリーム SDSSDE60-500G-J25
Sandisk

エクストリーム SDSSDE60-500G-J25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

エクストリーム SDSSDE60-500G-J25をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング