自分的に知らないSabrentというところから、SSD M.2 NVMe 2280の8TBが発表されたようです。
ほとんどのメーカーの大容量SSDは4TBが多いです。
大容量が増えてくれば、1TB・2TB・4TBも徐々に下がればと思っています。
書込番号:23519697
1点
こんにちは! おひさです(^_^)
>SSD M.2 NVMe 2280の8TBが発表されたようです。
おや 8TBまできましたか。
データー保管に良しゲーマーにもGood!
よろしゅうございます (^_^)
価格もHDDなみになればうれしいですがね。
この前 Sabrentの500GB買いましたが
高速で挙動不審なく良いと思いましたね。
あなたも良いものGetして下さいませ (^_^)
書込番号:23519863
2点
速度早いですね。
耐久性があればいいのですが。
自分はSamsungばかりです。
書込番号:23519892
1点
>MiEVさん
8TBの奴仕様確認されましたか?
確かQLCか何かで性能的にもどうか?と思ったのでニュースで読んで知ってはいたのですがパスしてました。
書込番号:23520263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SSD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/06 16:35:56 | |
| 1 | 2025/12/06 8:19:13 | |
| 0 | 2025/12/06 3:52:29 | |
| 0 | 2025/12/06 0:46:49 | |
| 0 | 2025/12/05 9:12:48 | |
| 1 | 2025/12/05 8:40:02 | |
| 0 | 2025/12/02 20:09:38 | |
| 0 | 2025/11/28 17:25:15 | |
| 2 | 2025/11/29 10:52:48 | |
| 8 | 2025/11/26 19:52:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






