『YONGNUOのm43カメラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『YONGNUOのm43カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

YONGNUOのm43カメラ

2020/07/25 12:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

https://www.43rumors.com/there-is-a-new-mft-camera-that-just-was-seen-by-over-1-milion-people-on-youtube/

面白いカメラを見つけました。名前を募集中らしい。言いたいことはいろいろあるけど、まずは皆さんご意見をおきかせ下さい。

あと、Amazonでここのレンズをずいぶん安く売ってますが、どんなもんなんですか?

書込番号:23556940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/25 12:40(1年以上前)

YONGNUO、なんて読むの? (^_^)3 

書込番号:23557002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38408件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2020/07/25 13:17(1年以上前)

>guu_cyoki_paa6さん
ユンヌオだと思っています。
LEDパネルライトを使ってますが、買う時はポチッとするだけでしたから、詳細わからんち。

>て沖snalさん
日本じゃ遊びは別にして本気で買う人は居ないだろうけど、
価格優先で、アフリカなんか売れるんじゃない。中華の援助受けてる国が多いそうですから。

書込番号:23557083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38408件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2020/07/25 13:19(1年以上前)

なぁ〜だ。テドロスさんのWHOね。
やっぱ、中華と --- 。

書込番号:23557089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/07/25 13:28(1年以上前)

ヨングヌぉ(`・ω・´)ゞ

書込番号:23557110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2020/07/25 13:38(1年以上前)

まずは意見ですが…

はやくだせーーーーっ!!!(YN450の初出記事はかなーり前です)

YONGNUOのレンズは
100/2 40/2.8がいますが

40/2.8は殆ど使ってません

100/2はニコン用と100/2キヤノン用を買い
ニコン用はレフ機で
キヤノン用は主にフジフイルムでMFにて使用中

ニコン用は
D3100では散々迷って諦めました
D7000,7200,610,800のAFユニットだとバッチリ来ます

丸ボケは欠けも目立たず、ポートレート最適解の1つと思っています

なお
バリバリの解像度…とかは気にした事がありません

また、ニコン用、時々絞りがバカになります
絞って、開いたのに開かなくなります
(叩くと治ったりしますが、推奨はしません自己責任でどうぞ)

なお、壊れたらまた買えばいいや…な、お値段が最高です

書込番号:23557130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 て沖snalさん
クチコミ投稿数:2442件

2020/07/25 13:43(1年以上前)

これ、完全にスマホなんでしょ? 中華だからAndroidは載ってないかも?とかいう話はさておいて、スマホなら、スマホ式の画像処理があるはず。もと画像はm43カメラで撮ってるから両方のいいとこ取りして、けっこう魅力的だと思うんだよね。

>うさらネットさん
中共の横暴にはボクも腹を立ててますが、国家と企業は一応別(ともいえないのが中国のややこしいところですが)として、こういう斬新な製品を作った点は評価したいと思います。

スマホの形状はいまや多くの人に馴染みのものです。そこにレンズをつけるほうが、従来型のカメラより受け入れやすい可能性があるかと。かつ、繰り返しになりますが、スマホ的画像処理もしてくれて「きれい」な写真が撮れるわけですし。

こういうの、オリンパスに作ってほしかったなあ。今からでも遅くはない。。

書込番号:23557141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング