『値引き足りませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『値引き足りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引き足りませんか?

2020/07/26 23:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

見積書もらってきました。
総額の8%程度の値引きが基準とネット情報でありましたが、まだ値引きできるのではないかと思い皆様に相談するものです。
オプション内容はどちらも同じです。

見積もり2回目での価格です。
他の方の口コミを見ていると、まだ10万程度はいけそうですが強欲ですかね?
来月中には購入を考えているため、今後の値引き交渉でアドバイスあればご教授願いたく、よろしくお願いいたします。

書込番号:23560922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2020/07/26 23:47(1年以上前)

追記
どちらも見積もり書から8万値引きします、と退店時に言ってもらいました。
そのため、ゴールデンアイズが450万、ZGが490万となります。

書込番号:23560932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/07/27 02:30(1年以上前)

上を見たらキリがないですが、一般的に車両から1割、オプションから2割だったら合格ラインの値引きと言われてますね。

あるあるは、今日決めて頂いたらこれで。とか店長に聞いてきます。←本当に聞きに行ってるかは不明。(笑)とかよく聞きますが、自分の場合は車に無知な為、よくディーラーでメンテナンス含めてお世話になるので、あまりむちゃは言わないようにしてますが、やり取りもめんどくさいので、こちらから今日決めるから限界を見せてくれ。って言います。(笑)

店長さんがその時にいつも出てきて、3人で落とし所を探します。

本当か嘘かはわかりませんが、これ以上は。とお手上げになると決まる感じですね。

その値引きが世間一般の値引きから多いのか少ないのかはわかりませんが、誠意が見えたらいつも判子押してます。

書込番号:23561086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/07/27 16:44(1年以上前)

その値引きが気に食わない、または疑っているなら、その見積書持って他店で見積もり取ってください。

今のトヨタは全系列でほぼ全車種扱ってます。

トヨタ店
トヨペット店
カローラ店
ネッツ店(旧オート系)
ネッツ店(旧ビスタ系)

ここを何度も回れば、いつか納得のできる見積もりに出会えるかも?

書込番号:23562072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/07/27 22:48(1年以上前)

>coroncoronさん
お返事ありがとうございます!
やはり店長降臨レベルまで行かないとですね!?
もう少し粘って値引き上乗せ狙ってみます!

>じゅりえ〜ったさん
お返事ありがとうございます!
相見積もりバトルですね!?
満足のいく見積もりがもらえるよう頑張ります!

書込番号:23562789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2020/07/28 17:18(1年以上前)

ローンを組めばもう少しいけるかもですね。

書込番号:23564229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/07/28 21:53(1年以上前)

>japanvさん
お返事ありがとうございます!
ローンですか、、、
値引き分が金利で消えていきそうで消極的になっちゃいますねー

書込番号:23564880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2020/07/30 08:20(1年以上前)

>白くまあいすさん
アルファードSCパッケージですが、大阪のネッツ店で65万円の値引きが出ております。
地域、販売社によって値引きの方針は違いますが、明らかに足元見られておりますね。

おそらく、下取り5万円の車両が示す通り、主様は必ず車を買い替えなければいけない
と思われているのだと思われます。

既出ですが、今は他系列でもヴェルファイア 買えますので、相見積もりに持ち込むべきと
思います。特にそのお店で買わないといけないわけではなければですが。

蛇足ですが、フロアマットをDオプで買うのであれば、同程度のマットがネットで半額以下で
売っております。YMTやアルティジャーノで検索してみてください。たかが4万、されど4万です。

書込番号:23567621

ナイスクチコミ!4


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2020/07/30 08:29(1年以上前)

>白くまあいすさん
追記です。

主様は次のお車は乗り潰されるご予定ですか?
5年以内のお乗り換えが予定されていれば、
このモデルについては、ヴェルファイア よりアルファード、
ブラックパールよりブラック、あわよくばホワイトパール
の方が、下取り金額に10万円以上差が出ると思いますので、
ご参考にされてください。

乗り潰されるご予定であれば、本件ご放念ください。

書込番号:23567635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/07/31 07:13(1年以上前)

>kakki178さん
お返事ありがとうございます!
65万円値引きはすごいですね、、、
地方在住のため、なかなかその数字は出せそうにありませんね
相見積もり、フロアマットの件、参考にさせていただきます!
10年程度で乗り換えかな?と考えていますがその頃は下取り期待できませんかね?

書込番号:23569474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2020/07/31 19:22(1年以上前)

>白くまあいすさん
10年乗られるのであれば、色はお好きなものを選んでいただければいいと思います!
ヴェルファイアでもアルファードでもいいと思います。

ただ、お値引きだけは、是非別系列で相見積もりしてみてください。せめて50万円は値引き欲しいですね。

よろしければ、私の見積書をダシにしてください。

健闘を祈ります!

書込番号:23570493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/08/01 00:36(1年以上前)

>kakki178さん
見積もり書ありがとうございます!
私のオプションより盛り盛りなのに値引きが多いですね!
ぜひ参考にいたします!

書込番号:23571133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/06 20:59(1年以上前)

>白くまあいすさん
はじめまして。
見積もり拝見しました。
値引き額渋過ぎます。
自分の購入する営業マンでしたら、オプション一切付けないドンガラで50万円スタートです。

さて、地方であること、先の方がコメントされているように車を買わざるを得ない雰囲気を出しておられることで、足元を見られているような気がします。

値引きを引き出すためのポイントはいくつかコメントされていますので、別の切り口で申し上げますと、月末の土日祝日は締めと重なり値引きが引き出しやすかったりしますよ。※今月なら23日ですかね。29、30日はもう締め日が過ぎていますのでダメです。

また、9月決算月が値引きを引き出しやすいと言われていますが、8月の方が条件が良かったりしますね。

ご健闘をお祈りしております。

書込番号:23583163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/08/10 08:39(1年以上前)

>キッシュ&ルルさん
お返事ありがとうございます!
やっぱ値引き渋いんですね、、、
今まで付き合いのないこともあり一発ドカンがないんでしょう

先日相見積もり行い決着つけてきました。
オプションはムーンルーフ、パールホワイト、ドアバイザー、ドアハンドルプロテクト、後席モニター
下取り価格増額となり10万円、値引額約45万円、トータル支払い 467万円となりました。
当初の見積もりより安くなり、車体価格定価で諸費用とオプションが無料になったと考えれば自分としては良かったと思います。
もちろん盆明けの月末に持ち越して更に値引きしてもらうことも考えましたが、仕事のこともありこれ以上値引きに時間を割くのは難しいかな、と。
あと気疲れしますね、今後の付き合いも考えると程々のところで決着つけたほうがいいのかなと。
皆さんにはいろいろなアドバイス頂いておきながらこのような結末となってしまい申し訳なく思っています。
他の方の参考にはならないと思いますが、地方では数回の見積もりでこの価格となりましたことを報告いたします。
この度はありがとうございました。

書込番号:23590134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/08/10 09:01(1年以上前)

良い判断だと思いますよ、ご本人が納得されて妥協点が見つかればいいと思います!
気疲れしますよね。(笑)

店長降臨はあったんでしょうか。(笑)
お疲れ様です。

書込番号:23590168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,697物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング