『10月年次改良を狙っています。』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『10月年次改良を狙っています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16574件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

10月年次改良を狙っています。

2020/08/01 16:30(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:88件

20年10月の年次改良発表モデルを狙っていますが、新世代マツダコネクトにはなるのでしょうか?
色々なブログを見て情報収集はしていると、新世代のコネクトになるようですが…
皆さんの予想をお聞かせください。

また、付けてよかったオプションなどあれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23572385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
伊勢丸さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2020/08/01 19:22(1年以上前)

年改とかチマチマ変わる事を期待せず、もう少し待ってFMCを狙ったら如何でしょうか?

イロイロ大幅に改良されると思いますよ!

書込番号:23572697

ナイスクチコミ!3


naocharさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/02 08:22(1年以上前)

>(^ ^)/・・・さん

バックカメラクリーナーですね。
意外と効果がありました。
雨の日ほど、後方視界が悪いので、重宝します。
ただ、降雪期間は無理ですね。

書込番号:23573719

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/08/02 08:43(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0000962484/SortID=23111518/
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ バックカメラクリーナー
⊂) 
|/ 
| 
https://s.kakaku.com/bbs/K0000962484/SortID=23111518/

書込番号:23573752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2020/08/03 09:31(1年以上前)

北米モデルのCXー5とCXー9は一部グレードがマツコネ2になるのが分かってるけど日本仕様が変更あるのかはわかりません。CXー5と8はインパネ共通なので5がマツコネ2になるなら8もなりそうやけど。

書込番号:23576116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:90〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,145物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング