公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 9月22日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,919〜¥23,480 登録中古価格一覧(28製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 64GB SoftBank
これがダメだ!とかこれが無いからダメだ!とか決定的な不満が少ない良機だと思いますが、コアなユーザーのこういうのがあっても良いのでは的なご意見を教えてください。
書込番号:23576969 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>太ソーセージ肉さん
まともな連絡先アプリ
Googleアカウント連携出来るようになった以外
初期の頃から編集機能が貧弱、並び順が不明、フォトンがおかしい。
通話録音機能(アメリカで違法らしいので付けてないと思う)
書込番号:23576991
10点
iPhone, Android問わず私は、
・イヤホンジャックがない
・microSD が使えない
この 2つのポイントで、
端末選びからは除外します。
書込番号:23577026
1点
>モモちゃんをさがせ!さん
モモちゃんをさがせ!さんの機種選びを聞いているわけではないです。
あなたが言うところの本質は
『iPhoneに必要なものは何だと思われますか?』
です。
書込番号:23577039 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
21点
スクリーンショットしにくい。
再起動しにくい。
ダウンロードしにくい。
L型充電ケーブル。
L型変換プラグイヤフォン?
周辺機器メーカーがいい加減。
それよりもっと値下げが必要。
書込番号:23577232 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
日本のルールに合わせることでしょ
書込番号:23577481
0点
ガラケーから移行したときからiPhone使い続けている人間としては、「特に不満なし」です。
一時Android(NEXUS、Huawei、XPERIA、ほか)も使いましたが、いずれもすぐに手放しiPhoneに戻ってきました。
要は慣れの問題ですので、「iPhone使いたかったらiPhoneに慣れれば良い」だけですよ。(^^)
まあでも、顔認証はマスク着用で使いづらいので、指紋認証も使えるようにはしてほしいのは確かです。
書込番号:23577904
5点
iPhoneはまず耐久性から工夫が必要ですね
100均であれだけ保護シートやフィルム、ケースが売られてるの見ると『あぁなるほど』と思ってしまいます。
Android端末専用のなんて100均には置いてませんし。
書込番号:23578245
1点
>arrows manさん
Android端末専用のグッズ置いてないじゃなく、置いてもらえないw
だって数が売れないもん、採算が合わないよw
逆にiPhoneのグッズは売れるからね。
それを根拠に耐久性が、は無いんじゃない?
書込番号:23578301
16点
自分はiPhoneXSから始めたけどかなり使いやすいと思いましたけどね
書込番号:23578687 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>100均であれだけ保護シートやフィルム、ケースが売られてるの見ると『あぁなるほど』と思ってしまいます。
ネタじゃあないとかなり痛いと思うね
>自分はiPhoneXSから始めたけどかなり使いやすいと思いましたけどね
多くの人は話す・ググる・SNS・音&映像あたりが使えれば満足なので如何なる機種でも影響はないんじゃあね
書込番号:23580422
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 8 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/17 17:00:12 | |
| 4 | 2022/03/01 13:28:14 | |
| 9 | 2021/12/30 9:00:37 | |
| 13 | 2022/04/10 2:50:21 | |
| 0 | 2021/02/12 17:54:53 | |
| 10 | 2020/08/05 12:42:50 | |
| 7 | 2020/06/29 20:14:25 | |
| 4 | 2019/07/31 15:29:04 | |
| 7 | 2018/11/02 15:39:37 | |
| 16 | 2018/10/27 13:00:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










