『PoE給電のついて』のクチコミ掲示板

2014年 6月 発売

BB-SP104W

  • 1280×720(16:9)、800×600(4:3)で30fpsのモニタリングを実現する無線/有線LANタイプのHDネットワークカメラ。
  • JPEG方式に加え、圧縮率の高いH.264方式にも対応。利用目的に応じて、2種類の通信方式を同時に使用することができる。
  • 複数のカメラ画像を1つの画面(マルチスクリーン)で確認できる。4台を1グループとして、最大4グループ(合計16台)まで登録が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,800

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n BB-SP104Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BB-SP104Wの価格比較
  • BB-SP104Wのスペック・仕様
  • BB-SP104Wのレビュー
  • BB-SP104Wのクチコミ
  • BB-SP104Wの画像・動画
  • BB-SP104Wのピックアップリスト
  • BB-SP104Wのオークション

BB-SP104Wパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

  • BB-SP104Wの価格比較
  • BB-SP104Wのスペック・仕様
  • BB-SP104Wのレビュー
  • BB-SP104Wのクチコミ
  • BB-SP104Wの画像・動画
  • BB-SP104Wのピックアップリスト
  • BB-SP104Wのオークション

『PoE給電のついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BB-SP104W」のクチコミ掲示板に
BB-SP104Wを新規書き込みBB-SP104Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PoE給電のついて

2020/08/13 13:30(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > BB-SP104W

クチコミ投稿数:271件

このカメラをPoEで使用できるようにするための、給電装置を知っている方いませんか?

書込番号:23597201

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件

2020/08/13 18:19(1年以上前)

PoE対応してないモデルでPoE給電するってどういう事でしょう。

書込番号:23597668

ナイスクチコミ!0


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/14 00:50(1年以上前)

PoEスプリッターのことを聞いているんじゃないの?

書込番号:23598425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2020/08/14 05:56(1年以上前)

>antena009さん、ありがとうございます。
PoEスプリッターというのですね。

どなたか、このカメラでPoEスプリッター使っている方いますか?
または、このカメラに使う、スプリッターでおすすめの物を、教えていただけませんか?
出来れば、5,000円以下がいいです。

よろしくお願いします。

書込番号:23598593

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件

2020/08/14 07:15(1年以上前)

ACアダプタの仕様(電圧、プラグサイズ)調べれば良いんじゃないでしょうか。

書込番号:23598656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/20 05:14(1年以上前)

>プーさん 5!5!5!さん
お疲れ様です。
PoE 給電ですと非対応機種なら手段としては二つあります。
インジェクターとスプリッターのセットを利用する場合は12Vのアダプターをそのまま利用出来ます。
もう一つはPoE のHUBなど既に在るならスプリッターで給電するものです。
これは48VのPoE 仕様から12Vや5Vを分離変圧して給電します。
あくまでPoE 仕様に拘りたいならインジェクターとスプリッターのセットで使うことも出来ます。
インジェクターや5ポートのPoE HUB なら安いものなら2,000から7,000円位でスプリッターも3,000前後で売ってます。

書込番号:23610207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2020/08/20 09:58(1年以上前)

>肉丸お父さんさん  ありがとうございます。
TP-linkのTL-PoE10Rを今注文しています。
5v・9v・12vの切り替えができるようなので、カメラの仕様だと
9vのようなので、値段も安いですし、試しに買ってみます。
結果を使用してから、報告します。

書込番号:23610524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2020/09/24 16:34(1年以上前)

>肉丸お父さんさん 有難うございます。
PoE給電機能付きのハブより、TL-PoE10Rで無事に使えました。

>antena009さん、ありがとうございます。
データと電源を分ける機械の名前を、スプリッターというのを思い出せず、いろいろ検索しても、出てこず、苦悩していました。
スッキシリしました。

>ひまJINさん、ありがとうございます。
メーカーのHPで、電圧は出ていたのですが、プラグのサイズが分からず、メーカーのサポートに聞いても、公開されていませんとの事でした、ノギスでプラグの外径を測り、該当しそうな変換プラグを購入すると無事に接続できました。

このような使い方をする方は少ないと思いますが、一応BB-SP104WのジャックはEIAJ 3(外径4.75o 内径1.7o)が使えます。
TL-PoE10Rを使う場合、外径5.5o 内径2.5oより外径4.75o 内径1.7oへの変換プラグが必要になります。

まだ、使用して30分程度ですが、発熱等を含めて特段の問題はなさそうです。

書込番号:23684403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BB-SP104W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PoE給電のついて 7 2020/09/24 16:34:30
ダイナミックDNSの設定(http://dyn.com) 0 2015/08/05 16:04:26

「パナソニック > BB-SP104W」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BB-SP104W
パナソニック

BB-SP104W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

BB-SP104Wをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング