『30系 前期アルファード 買い取り価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30系 前期アルファード 買い取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

30系 前期アルファード 買い取り価格

2020/08/28 08:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:51件

2016年9月登録 SC
JBL モデリスタ 本革
カラー ブラック
走行距離 14000
売却相場はどの位ですか?
また売り時はいつ?
詳しい方ご教授お願いします

書込番号:23626651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/28 09:19(1年以上前)

詳しく知りたいならここじゃなく買取店に聞くべき。

書込番号:23626710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:51件

2020/08/28 09:22(1年以上前)

それはわかってますわ

書込番号:23626718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/08/28 09:31(1年以上前)

>sarayuna555さん
2.5か3.5かわかりませんが、いずれにしても310万前後でオークション取引されているので、それが目安になると思います。

売り時は今がいいと思いますよ。

来年の9月が輸出できるギリギリのタイミングですので、
1年以内には売却されるべきと思います。

書込番号:23626732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2020/08/28 09:42(1年以上前)

やはり輸出のが買い取り価格良いのですね
参考になりました ありがとうございます。

書込番号:23626747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/28 22:04(1年以上前)

自分も同じグレードで黒、革サンルーフJBL.モデリスタ、3.2万キロ、某買取店で370でしたよ。高いか安いか分かりませんが、走行以外は同じっぽいのでご参考になればと。ちなみに今月の差定価格です

書込番号:23627939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2020/08/29 10:04(1年以上前)

前の方が310と言っていたので 370は驚きですね
手放して後期か4系出るの待か悩んでいます
後期は今更感ありますし 4系までは2年弱なので
ありがとうございました

書込番号:23628642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dicek9282さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/30 23:10(1年以上前)

>sarayuna555さん
1年後、2年後の事は誰にもわからないって言うのは言わないでくださいね笑
今、ある程度の買取額が出てるなら即売却してとりあえず後期型を購入。40系が出たときに後期を売却するという方法はいかがですか?何が得か損かはその人次第ですが、40系購入を目的としているならこのまま前期型を乗っていても、40系購入の時に売却額は期待出来ないので、とりあえず後期型に乗り換えておけば40系購入時にはかなりの売却額が期待できるかと。
まぁこればかりは本当に運なので、なんとも言えませんが。

書込番号:23632539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2020/08/31 17:03(1年以上前)

コロナ禍での不安もありますが高価な査定でしたら乗り換えたいですね
ご意見ありがとうございます

書込番号:23633661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2020/08/31 20:31(1年以上前)

>sarayuna555さん
輸出は初年度から5年というルールもあるようです。
5年超えるとリセールも一気に悪くなる事もあるようです。

書込番号:23634048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,404物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング