PC何でも掲示板
BMWファンにはちょっとうれしいかな。
早速頂いときました。
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
https://www.bmw-m.com/en/topics/magazine-article-pool/bmw-m-wallpaper.html?tl=dis-gdnw-grun-bra-miy-bmwm-bann-bmwmwall-20200619-tg1-cc_jp&gclid=EAIaIQobChMIvemV8orN6wIVkdG8Ch3EjwkJEAEYASAAEgLsvvD_BwE
書込番号:23640376
7点
オリエントブルーさんおはようございます。
BMWファンでは無いですがM8は好きです(^-^)
そう言えばこのまえカード会社からポイントで頂ける物のカタログ送られてきましたがその中にM8もありました(笑)
M8もらうにはいくら買い物したらいいのか軽く計算してて途中で10億円超えだしたので止めました(爆
RTX3090とかならポイント十分なのに流石に出ないでしょうね(^^;
書込番号:23640657
1点
おはようございます。 Solareさん
あはははは〜 <("0")>
我が家も2か月であっという間の100万超え
ほとんどがご存じPCパーツにサバゲの関係。
家内
「○○ちゃん 会社のお付き合いはともかく
今月はお小使いは無しでどうかな〜」
ーーとバッチリいやみがきとります(笑)
書込番号:23640888
1点
>我が家も2か月であっという間の100万超え
>ほとんどがご存じPCパーツにサバゲの関係。
\(◎o◎)/!
> 「○○ちゃん 会社のお付き合いはともかく
> 今月はお小使いは無しでどうかな〜」
・・・・・・つまりおっちゃんのお小遣いは月に50まんえん・・・・・・\(◎o◎)/!
PC壁紙に使えそうなうちの車の高解像度な画像はないものか・・・・・・ないか( ´Д`)=3
書込番号:23641265
2点
お〜す!
贅沢品で固めてるあなたに言われたくないがね。
わたしめなんか たま〜にオーバーしただけよ。
んな事言ってると また
「たま〜ってな〜に」
ーーと家内に言われそうだからやめとく (^^;
書込番号:23641296
1点
その月々の小遣い半分程度を、資産運用に回していたら・・・
ハイエンドで固めて、こすいパーツを買わずに済むんだけどね('A`)ケズルトコロマチガッテネェカト
来週に向けて、数年放置の銘柄買う準備終えた俺が通りますよ('A`)y-゜゜゜
書込番号:23642705
1点
自動車関連の写真を壁紙にしてる人っていうのもわりかしいそうですよね。
いなかもんのわたしにはBMWというと「あおり運転で捕まる人が乗ってる高級車」なイメージがあったりするのだが(すごい偏見)。
あと、おっちゃんは早くGameReadyDriver 452.22 Hotfixの紹介のスレをたてるようにね。
書込番号:23643688
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/30 6:29:40 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




