『手に持っている間は消灯しない設定ありますか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『手に持っている間は消灯しない設定ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、aquosは手に持っている間は消灯しない設定がありますが、iphone se2はこれと同じような設定ありますか、コンビニで並んでいるとき、いざ見せるときに消灯していて慌てます。消灯時間長くするしかありませんでしょうか。

書込番号:23657437

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/09/12 12:39(1年以上前)

>デジマンさん

設定アプリ→画面と明るさ→自動ロック

で時間を長くするしか無いと思います。

書込番号:23657544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/09/12 13:09(1年以上前)

Android だと、電源ボタンを軽く押して画面再点灯、
機種によってはもう一手間、スワイプして直前の画面表示になりますが、
この機種には、そう言った機能は備わっていないのでしょうか…?

書込番号:23657613

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/09/12 19:18(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
なぜ質問に対して質問で返すの?

何のためにレスしてるの?

ホント意味が分からんw

>デジマンさん
よこchinさんの書いてある設定の自動ロックをなしにすれば、薄暗くなるかもしれないけど、消灯はしないよ。
ただこの設定にすると自動で消灯しないから、自分で電源ボタンを押して消すしかなくなるね。

iOSはAndroidと違って自由度は低いから、Androidと同じ機能を求めるんだったら、早目に売っ払ってAndroid機にした方がいいよ。

書込番号:23658379

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング